• ベストアンサー

シナトラ/サミーデイビス/ライザミネリ

kann33の回答

  • ベストアンサー
  • kann33
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

その3人のコンサートで私が知っているのは、「The Ultimate Event」というもので、NHKの放送を録画しました。サミーが”Hello, Detroit"から歌い始めるやつです。ただ、Amazon.comで検索をかけてみたのですが、引っかかりません。もう絶版なのかもしれません・・・。

参考URL:
http://www.amazon.com/
domald
質問者

お礼

ありがとうございます 先日たまたま、取引先の方との昼食中その話で盛り上がりもう一度探してみようと思った次第です。その方も都内のショップ等で聞いて回ったそうですが、そもそも店員自体が(??)だったそうです。 存在しないんでしょうかね・・・・ 録画テープお持ちなんですか・・・・羨ましい。。。。私のは学生時代に切れてしまいました。

関連するQ&A

  • サミー・デイヴィス・ジュニア

    サミー・デイヴィス・ジュニアは、何か新興宗教に入っていたかと思うのですが、なんて宗教でしたっけ? ひょっとしたら、宗教じゃなくて、右翼・左翼みたいな思想集団だったかもしれませんが。 検索してもでてこなくて、はがゆいです。 その宗教(?)の詳細も含めて教えてください。

  • サミーデイビス・Jr

    サミーデイビス・Jr の CDですが オレンジ色のバックに かもめ? が飛んでいる ジャケットのCDのタイトルをご存じないでしょうか? ここ1年前くらいに CDの再販があったのですが。 また、販売しているサイト・ショップご存知でしたら、お教え願えれば幸いです。 よろしく

  • サミー・デイビスJrの映画の題名を教えて

    サミー・デイビスJr出演の映画の題名が分かりません。 映画の内容は、悪魔の国に誘拐された女の子2人を友達と2人で助けに行くというコメディ。ラストシーンは、助けた女の子を乗せて空飛ぶトナカイの橇で帰ってくるというものでした。

  • 「サミー」ってどうなの?

    サミーという薬(?)の購入を考えています。 効き目は人それぞれだと思いますが、使用した事がある方どんな感じだったか感想をお聞かせ下さい。(セントジョンズワートの感想はたくさんあったのですが、サミーは見当たらなかったので…) よろしくお願いします。 (↓こちらをご覧ください) http://www.nynjp.com/product_info.php?cPath=28&products_id=54

  • サミー777について

    このPCで特定にアプリが起動できますか? http://kakaku.com/item/K0000616360/ 作動環境 http://www.777town.net/help/help_others01.jsp 特定のアプリ ・ パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 ・ パチスロハードボイルド ・ 回胴黙示録 カイジ2 ・ CRバーチャファイターMVJC ・ パチスロ蒼天の拳 ・ パチスロ新鬼武者 ・ パチスロ装甲騎兵ボトムズ ・ パチスロ北斗の拳(2011) サポートはPCの詳細スペックを記載して送信しないとダメなようです。 つまりPCを買ってからスペックを教えることになるのでもし購入してダメなら損ですよね。 以前、起動しませんでした。スペックは満たしてましたがサポートは原因不明、で濁されました。 回答お願いします。

  • Miles Davis マイルス デイヴィス!

    表題の通りの者です。 kind of blueで衝撃を受けた者です。 彼のアルバムを集めて行こうかと思っていますが、あまりに枚数が多いので迷ってます。 定番中の定番! このアルバム聞かないなんてあり得ない! これは契約上、仕方なく作ったものだからイマイチ! みたいなのを教えてください。

  • シナトラ(?)のとある曲名を教えてください

    シナトラの曲探しています。多すぎて手がかりもつかめません! 彼らしいスローなストリングス入りで、「it's in possible~」とはじまります。発音が綺麗な声なのにこれだけしか分かりません。ただやたらと「possible」という単語は聞こえてきます。 ケーブルTVの日本映画チャンネルの番組紹介のBGMで偶然流れたのを聴いて、シナトラだと勝手に確信しているのも不安なのですが。聴く度に気になってしょうがないのです。よろしくお願いします!!

  • フランク・シナトラ・・・

    フランクシナトラの曲・・・これってフランス語ですか? 意味を教えてくださいませんか? 「♪ ~ But through it all when there was doubt I ate it up and spit it out ~ For what is a man What has he got If not himself then he has not to say the things he truely feels and not the words of one who kneels ~

  • フランクシナトラの・・・

    「MY WAY」「我が町シカゴ」「我が町シカゴ」この3曲の英語歌詞と日本語訳の見れるサイトをご存知でしたら是非お教え下さい。よろしくお願いします。 *出来ましたら、この英語歌詞の場所の日本語訳はこうと言った感じの物であると嬉しいです。

  • マイウェイ (シナトラ)

    質問させてください。 マイウェイって日本では、カラオケでおじさんの 定番のような感じですよね?なんか「あーでたでた マイウェイ(プププ~)」みたいな印象うけるのですが。 アメリカでもそんな感じなんでしょうか? マイウェイって。 教えてください。