• ベストアンサー

レイトン教授の漫画

以前(かなり前です)、レイトン教授についてググっていたら、自作のレイトン教授の漫画を載せているブログを発見しました。とても面白かったので、かなり印象に残っています。 その漫画を最近読みたくなったので、色々ググって調べてみたのですが、どうにも見つかりません。 特徴(うろ覚え)は、 ・漫画の色は全てセピア ・4コマ ・主にレイトン教授がボケ担、ルークがツッコミ(?)担 です。少ないですが; どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Ikaさんでしょうか? http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-458.html 下の方にレイトン4コマのリンクがあります。

WENDY-puy
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 見つかってスッキリしました!