• ベストアンサー

Action Script の練習ソフト

Adobe Flash の Action Script を勉強しています。 本を読んで勉強しているわけですが、プログラムを書いたら、 動かしたくなるのは世の常です。(^^; もちろん、Flash を購入すればいいのですが、自宅で勉強のためだけに、 購入するにはさすがに高価すぎます。 そこで、ちょっと動かして見れる、エミュレータのような、 都合の良いソフトは無いものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

ceres_vega さん こちらは参考になりませんか↓ http://parafla.coaworks.jp/parafla.html http://www.geocities.jp/myflashsouko/flash/index4.html

ceres_vega
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ、すべて呼んでいませんが、参考になると思います。 じっくり読んで勉強させていただきます。