• 締切済み

書院で文字入力すると下線が一緒に出てくる

書院で文字入力をすると青い点線が文字の下に一緒に出てきます。 青い点線が出ないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• toshi1758
回答No.1

こんにちは、答えが付かない様なので、ワープロ専用機を未だに使っている人は限られた人しかい無く、 自分自身も使っていたのは10年以上前で基本的な使い方すら忘れていますので、答えにはなりませんが 下記URLがシャープの書院のQ&Aが載っていますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/hotnews/wp/hn/hn.html
panda1102
質問者

お礼

回答してくださり、ありがとうございます。 直し方はわかりませんでしたが、回答していただきうれしかったです。