• ベストアンサー

cn-sl305l(カーナビ)のパーキングブレーキ

yamato1957の回答

• yamato1957
回答No.2

そういう投稿規約違反の質問は駄目ですよ。ディーラか購入店に聞きましょう(教えてくれるかどうかは知らない)。

been7775
質問者

お礼

パーキングブレーキの解除って規則違反なんですね!! 初めてカーナビを買って知りませんでしたありがとうございます。

been7775
質問者

補足

パーキングブレーキの解除って規則違反なんですね!! 初めてカーナビを買って知りませんでしたありがとうございます。