• ベストアンサー

options +indexesで文字化け

.htaccessにoptions +indexesを記述してディレクトリ内のファイルを表示させたいのですが、日本語のファイルが文字化けしています。これを防ぐ方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

IndexOptions Charset=UTF-8 といった感じで、サーバ上のファイル名の文字コードを指定してみてください。

cor_001
質問者

お礼

できました。ありがとうございました!