• ベストアンサー

リンダキューブアゲイン(PS)

crane_joeの回答

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.3

ども。シナリオCですかぁ(〃▽〃)9 僕はCはクリアしたのですが、、 その後やってないなぁ、、 さて、箱舟で指輪を発見て事は、、ハラバかハラバデの指輪ですかね? どっちだか よく覚えてないな、、 えー コレも全部で8種類ありまして、特殊能力を取得する為に必要なアイテムです。 遺跡の先にカプセルがあるので、指輪と同じ名前のカプセルの所で使いましょう。 獣人の首飾り同様、「獣人像」「冠」のそれぞれ5種も、ワープアイテムです。 あと、王者のシリーズは、、 売ってお金にするしかありません(笑) まぁ、詳しく書くと、先の楽しみも無いでしょうから、、 詰まったら また質問してくださいな。(〃▽〃)9 であであ、、

neo2113
質問者

お礼

ひゃぁ~!! またまた詳しい説明ありがとうございます♪♪ 本日は 『地下エデン』というとこにいけました。 いろんなレア★な動物がうじゃうじゃと・・・(うしし♪) 時を忘れて動物狩りしてたら2季節もすぎさってしまいました・・・←うかれすぎ 王者シリーズは売っちゃっていいんですね♪ みょうにたくさん集まってしまって困ってました(笑) 指輪の謎も解けたし♪ でわ、また詰まってしまったらお願いします。

neo2113
質問者

補足

ありがとうございました♪ なんとか119種ゲットして、シナリオDもでました♪ みなさまのおかげです★