• ベストアンサー

JAVAスクリプトのアラート

JAVAスクリプトのエラーなどのアラートを表示させないようにする方法って何かありますか? どなたか教えてください よろしくおねがいします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.1

Windows&インターネットエクスプローラとして話をします。 ●スクリプトエラーのみを非表示 ツール(T)→インターネットオプション(O) 詳細設定タブ→ブラウズのスクリプト エラーごとに通知を表示するをチェック ●スクリプト自体を無効 ツール(T)→インターネットオプション(O) セキュリティタブ→レベルのカスタマイズ→適時変更 こんなところでしょうか…