• ベストアンサー

バスフィッシングを取り扱った作品

バスフィッシングを題材にした漫画や映画はないでしょうか? よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「バスボーイQ」/矢口高雄著 釣りキチ三平世代にとって、読み物としては面白いですが タックルに関しては残念ながら時代と逆行しております。。。 『スーパーフィッシング グランダー武蔵』 これは読んだことないけど、有名らしい。 映画というより、記録映画?みたいな名作。 『Bigmouth Forever』 この水中映像は今見てもすごい!