• 締切済み

楽天オークションの入札エラーについて。

いちど悪い評価になると二度とオークションに参加できませんか?アドレス変更して、再登録したけど入札できません。入札エラーの表示が出ます。ID、パスワードの入力は間違いありません。ブラックリスト?とか関係ありますか?オークションに再参加するには、どうすればよいですか?宜しくお願いします。

noname#136664
noname#136664

みんなの回答

• hachibei7
回答No.1

マイナス評価ですか、それとも楽天に削除されたのでしょうか? 考えられるのは出品者がマイナス評価及び新規の入札を拒否設定をしている可能性が有ります。 他の出品者でも同様か確認のため入札出来るか試してみてはいかがでしょうか。