• ベストアンサー

7のアイコン同士の幅や高さを変えるには

monta-110の回答

• ベストアンサー
  • monta-110
回答No.1

「コントロール パネル\デスクトップのカスタマイズ\個人設定\ウィンドウの色とデザイン」 →「デザインの詳細設定」→「指定する部分」にアイコンの間隔がありますのでここを変更して下さい。

hammodo
質問者

お礼

探すのに7は不慣れで、時間がかかりましたが、出来ました!!!!もう一人の方のご指導と併せてみました所、完璧です。有り難うございました。又、7は不慣れなので色々教えて頂ければ幸いに存じ上げます。m(_ _)m