• ベストアンサー

g-mail アドレス

先ほど、g-mailを取得したのですが、 自分のアドレスがわかりません どこに表示されるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

最初にログインしようとしたとき、IDとパスワードを入力しないと入れてくれませんよね。そのとき貴方がキーインしたIDがアドレスになります。@マークの後は gmail.com です。パスワードをお忘れなく、ただしIDが分っていれば別の新しいパスワードを入力できるように取りはからってくれますよ。

unchibouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ログインしたら右上に表示されますよ。