• 締切済み

ブランド品のハワイと日本の値段について!

ブランド品ってハワイと日本で買うのじゃ、結構値段違いますか!?!? 誰か経験ある方教えて下さい!

みんなの回答

回答No.6

アメリカブランドでアメリカの会社経営の店ですとかなり安い場合があります。 ヴィトンは日本の「ルイヴィトン・ジャパン」がハワイ店を経営していますので、いつでも日本より少し安いくらいです。 円高でも円安でも価格を調整しています。 1ドル140円の時も、80円の時も1割から2割弱安いくらいです。 ディーゼルなんかも日本の代理店が販売しています。 その他、数多くのブランドもハワイでは日本の経営です。 そもそもアラモアナショッピングセンターは日本の経営だったはず。 ちなみに、グアムやサイパンなどは、ほとんどブランド店もホテルなども日本の経営ですよ。 十分に研究して買い物してくださいね。

• siorisann
回答No.5

アメリカブランドの製品は多少安いですが 西欧系のブランド品は安く有りません DFSでも州税(4%強)が免除されるだけです 日本での免税店とほぼ同じ価格ですし 日本のブランドショプの方が安いと思います。化粧品も同じです、日本の空港の免税店と大差有りません。 まあ、円高になれば、ハワイでドルで買う方が相対的に安くなるかもしれませんが 

• maha65
回答No.4

先週ハワイに行っておりました。 コーチなどのアメリカンブランドは特に安いと思います。 日本のほぼ半値でした。 昨年行きました時に比べ為替も20円程円が高く、 それだけで20%OFFです。 化粧品など日本の空港のDFSの方が安い時もありましたが、 今回は全般的にハワイの方が安かったです。

回答No.3

経験上、 一番安いのは 日本国内の ディスカウントストアや リサイクルショップだね。

• nolly_ny
回答No.2

ハワイには10回以上行っていますが、化粧品に関しては、日本の出発空港の免税品店の方が、ハワイのDFSの価格よりいつも安かったです。ハワイのDFSの方が品揃えが豊富なので、どちらがよいかは一概には言えないですが。 なお、DFSの化粧品は免税品店にありながら免税価格ではないものも多いので、数回ハワイに行った程度では、タイミングよく「一番安いもの」は購入できないと思います。 ブランドバッグなどは、免税品店で買うと安い(でも品揃えは悪い)ですが、アラモアナセンターのブランド直営店などで買うと免税価格では買えません。

• nerimaok
回答No.1

物によりけりとしか・・・ ハワイでDFSとかに何度か行って買い物しましたが、成田出国前に見た価格と比べると「安い」っと思う程の価格差では無かったです。 「きっとハワイの方が安い」と思って成田では買わないで出たんですが、「なーんだ」と思いました。 ま、それでも国内の普通の店で買うよりは安かったですけどね。 ただし、自分の買い物じゃなく、彼女の買い物だったんで、あまり沢山の価格は比較は自分ではしてないです。彼女はもっと見てたと思うけど。