• ベストアンサー

買い換えるなら(私、車好きです)

doumoto114の回答

回答No.7

あくまでも私が乗ってみて感じた印象ですが、 エンジンがよく回るといえば、やはり「ホンダ」でしょう!! 要望内容からズバリ!! 「シビックTYPE R」しか考えられません。 「かっこいい」はtitetsuさんの判断です。 こんなに気持ちよく回るエンジンは他には無いんでは ないでしょうか。 げっ、S2000を忘れてました。(ただしエンジンだけの話です、私的には価格で没ですが・・・。)

参考URL:
http://www.honda.co.jp/auto-lineup/civic-r/
titetsu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本命ですかねCIVIC…。欧州ではモデルチェンジしました。V6-3000ccVTECも気になるところですが、doumoto114さんのおっしゃるとおり値段が。年に1~2回しかオープンにしなくても、ガブリオレは有りだと思います。