• 締切済み

Word 画像 形式

yuzi_21の回答

• yuzi_21
回答No.2

一応試したので、できると思います。 ・Wordに挿入してある、画像を右クリックする ・コピーを選択する ・ペイントを立ち上げる ・ペイント上で、右クリックで貼り付けを選択する  画像が貼り付けられます ・そのまま、もう一回右クリックでトリミングを選択する (キャンバスサイズにあってないときだけ) ・ファイルの名前を付けて保存からBMP形式で保存する OSがVistaなので、windows7とは多少ちがうかもしれません。 ペイントは、ホームにトリミングボタンがあったかな...? 面倒ですが、これしか思いつきませんでした(-台-;) よかったら試してみてください(*^台^*)