• 締切済み

ニコニコ動画のページがうまく表示されない

firefoxで開くとページがバグって(というかなんというか)、数回更新をかけないと通常通りに表示されません。 でも、IEで開くと普通に表示してくれます。 この差はなんでしょう?firefoxを使い始めた頃は、きちんと表示してくれていたのですが・・・ なにか改善法があれば、教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Flashを削除して入れ直しても変わらないですか http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm 変わらない場合は、プロファイルを再作成して検証して下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19