• ベストアンサー

動画詐欺かな??

あるサイトに載せられていた動物の動画を見ようとクリックをしてダウンロードをしてファイルを開くと、アダルトサイトのページが開かれました!!そこには登録ありがとうございます。と書いていました…。 びっくりして即効ページを閉じたのですが、変に代金を請求されたりしないかすごく心配です。大丈夫でしょうか…??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshix7
回答No.2

大丈夫です。 サイト開いたところでどこの誰かはわかりませんよ。 変なウイルスを送り込まれていないかは気をつけて下さいね。 最近は、なんだか請求画面が出てきて消えないってのが多いようですから。 一度セキュリティソフトでスキャンしといたほうがいいかもしれないですね。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>大丈夫でしょうか…?? パソコンを再起動して、請求画面が出たらこのサイトの方法をどうぞ ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ パチ物の「ワンクリックウェア削除ツール」は絶対に使わないこと。 システムの復元はトラブルを招く可能性が大きいため、 絶 対 に 実 行 し な い こ と 回答者が「当方では不都合がありません」と言っても当てはまる保証はありません Windows XPでもVistaでも7 でもレジストリは壊れませんが、トラブルを招きます また、ワンクリウェアはウイルス・スパイウェア対策ソフトでは絶対に駆除できません スタートアップのチェックを外しても表示させるプログラムはパソコン内に残っています 国民生活センターや警察等に相談したところでシステムの復元を薦められるだけです。