• 締切済み

東芝VARDIA DーB305Kの不具合

houjyoutarpuの回答

回答No.1

とりあえず、コンセントをぬいてください。60秒(古い情報が消えるまで)以上経ってからコンセントを入れた下さい。電子機器には間違った情報で処理が出来ない状態になるそのようなことが起こる事が偶にあります。

mori-soba
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。 結局サポートセンターへ電話をして、リセットボタンを 押したりなどして、何とかこの症状は改善しました。 本当に遅いお礼になってしまい申し訳ありませんでした…。 ご回答下さりありがとうございました。