• ベストアンサー

渋滞情報(お台場・レインボーブリッジ)

土曜日の朝7時台の時間で田町駅~お台場までタクシーで移動します。 通常検索だと30分/3000円程度で到着するようですが、 土曜日・朝という時間帯で渋滞をどれくらい加味すればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんにちは。 時々仕事でレインボーブリッジを渡っています。 さて、土曜日の7時ということですがその時間の田町-台場間はガラガラです。 すべて一般道路を通ることになると思いますが(レインボーブリッジは下の部分)、事故・緊急工事・気象の急変等がなければまったくと言っていいほど渋滞は考えなくていいと思います。 また、時間も30分までかからないと思います。台場へは東口(芝浦側)が近いですが、西口(第一京浜側)からタクシーに乗っても約15分~20分くらいで着くのではないかと思います。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

車で羽田に行く途中、よく通りますが、土日の朝は渋滞していたことはありません。 おそらく、スムーズだと思います。 ところで、お台場のどこにいかれるのでしょうか。 レインポーブリッジをとおれば、「お台場海浜公園」の駅までわずか6分。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.45.3.3N35.38.33.0&MAPG=E139.46.54.4N35.37.35.6&COND=normal&HW=prior&FR=default&REST=use&WAY=car_quick お台場は広い地域ではないので、遠い場所でもそんなに時間がかかるとは思えません。 もしかして、検索されたルートは遠回りしてませんか?