• 締切済み

T4蛍光灯器具の防雨ケースを探しています

屋外の狭い場所(フェンスの内側)に蛍光灯器具を設置したいのです。厚みを80mm位以下にするため、T4管の蛍光灯器具を使用してこれを収容出来る「防雨製のケース」を探していますがなかなか見つかりません。ご存知の方、メーカー、取り扱い店等ご助言お願いします。出来れば片面照射型がベストです。

みんなの回答

• comattania
回答No.1

お問い合わせはURLへ。

参考URL:
http://www.akaricenter.com/akari_chokkankigu.htm
noname#203020
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにこのページも覗きましたが中々気に入った種類に出会えなくて。もう少し頑張って探します。