• ベストアンサー

iPodTouch4Gオススメアプリ教えてください

iPodTouch4Gをプレゼントでいただきました。 早速使いたいと思っているのですが、これを入れておけば便利だよ、的なアプリはありますか? Wi-Fiアリ、脱獄はしない予定です。 またスマホを別で持っているので、 完全に音楽・趣味用として使いたいと思っています。 TwitterやFaceBook、メールなどはスマホでやっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnt
回答No.3

私は、i文庫S、ComicGlass、Stanzaで自炊した電子書籍を読むのに重宝しています。 既に挙げられていますがGoodReaderもPDFを読むには最適で、ファイラーにもなりますので書籍ファイルのやり取りに便利です。他にもDropBox等オンラインストレージに対応していますので書籍ファイルを入れるのにも使えます。 あとはスマホを持っていれば大体出来てしまうのでiPod touchならではの使い方は難しいですね。 ちょっと便利な「日付の電卓」「便利セット」「干支暦」「Currency」「PlainText」「DraftPad」あたりも探せばandroidあたりにもありそうだけど一応挙げておきます。

eleru
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみませんでした。

その他の回答 (2)

• nmktksk
回答No.2

趣味がわからないのでとりあえず便利なもの GoodReader いろいろなファイル等の閲覧 有料版は値段が結構変わります。115円から600円 Weboffline ウェブサイトをダウンロードする 価格は忘れた。 Puffin フラッシュのサイトを見たいとき 価格は忘れた。

eleru
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみませんでした。

• mackid
回答No.1

じゃあラジオですね。 http://radiko.jp/download/iphone_app.html