• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスの不満ってそんなに決定的ですか?)

セックスの不満とは?結婚前提での同棲中に起こった問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚の話が進展しない理由の一つはセックスの不満である。
  • 質問者は元々セックスにあまり関心がなく、努力をしているが改善されない。
  • 同棲する前には関係が限られていたが、一向に改善されないことに彼の関心も下がっている可能性がある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 エロいって事じゃなくて、楽しんでないんじゃないですか? イク事は貴女の問題ですから、それ自体は問題じゃないですよね。 要は、お互いにセックスを楽しめない事が不満なんでしょうね。 貴女が、あんまり乗り気じゃないとか、セックスに対する嫌悪感を持ってるのが、雰囲気で出てるのかな? 気持ち良くないなら、気持ちよくなれる方法を考えた方が良いですよ。 彼氏さんがうまく貴女を愛撫出来ないなら、きちんと、どうして欲しいかを言っても良いと思いますよ。 私は、妻とのセックスで不満を感じた事はないですよ。 きちんとイカせた事だってないです。 でも、お互いが楽しめれば、それは必要無い事じゃないですか。 きちんとお互いを感じあえれば良いんですよ。 楽しくセックスできれば、それで満足して良いと思いますよ。 8ヵ月毎日していて、何の変化も無いってのはおかしいとは思いますよ。 彼氏さんだって、いろいろ工夫したりしてるんでしょう? こういうのは、感覚の問題ですからね。 貴女が気持ち良くなれないのはしかたないとは思います。 貴女もちょっと考えすぎてないですか? エロいって事にこだわりすぎてますよ。 貴女がイメージするエロいってどういう事ですか? 別に、はげしく乱れるとか、そういう事がエロさじゃないですよ。 何気ない一言でも、相手に対する気持ちがあれば、それはエロさにつながるんです。 貴女自身も努力って言葉を使ってますが、努力する必要は無いんです。 自然に感じるようにしなきゃいけません。 相手の肉体を愛おしくおもえれば、自然にエロさは出てくるんですよ。 義務のセックスは必要ないですよ。 楽しむセックスをするようにしましょう。 楽しむ為にエロくなる必要はありません。 自然にエロくなるんですよ。 がんばってね。

noname#138229
質問者

お礼

そうですね、義務のセックスになっていると思います。 以前、私が中々許さなかった時に、それが理由で一度別れたことがあるのです。それが双方トラウマになっているかもしれません。 いくらなんでも酷いといわれたのですが、私はやはり、結婚も視野に入らないと許すべきではない、好きと言うのとそこは両立できるのではという、これは女の考えなのだそうです。 結婚まで絶対許さないというのではないですけど、妊娠の問題もありますし、私自身がしたいと思ってないのだから、待ってくれるべきではと思っていました。 体の相性といわれても、結婚するのなら大切かもしれないけど、そこが決まってないならどうしてそんなに大切かが理解できなかったのです。今でも理解できませんが(笑) 私が少しその方面では堅いことは自覚してますし、だから尚更困惑しているところもあります。 中々自然にうまく行かないのは、やはり色んな問題があるのだと納得しました。 でもこれを彼に伝えること、難しいなと感じてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.9

どうしていいのかわからない時は無理にどうにかしようとしないことです。悩みばかりが深くなります。パートナーの前で脚色も粉飾もすることなく等身大の素の自分でいれば良いと思います。どんな結果になっても自分を見失ってるわけではありませんので結果オーライです。パートナーのためにも良いことだと思います。 長い人生です。自分は自分、それ以上でも以下でもない。時として開き直りも大切ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144155
noname#144155
回答No.8

別の質問にも回答させていただきました。それで、私の勝手な見立てですけど、イくイかないとか、反応が足りないとか、それはあなたがエロくないとか、彼が下手とか、なんとなく違うような気がします。 下手でもイかなくても、それでも幸せ感はあります。 好き同士だったら、始めは照れたり、どうしていいかわからなくても、ともかくくっつきたくなります。そして、そうしてるうちに自然に、求め合うようになります。その結果が逝かなくても、どうしてだろうね?と笑っておれます。反応が悪くても、ゴメンネで許してもらえます。何故そうでないのか? 結婚の話がうまく行ってないのでしょう?あなたの心に疑問や疑惑、不信が渦巻いているんでしょう? そんな中で、求め合うことができるんでしょうか?できたとしたら、それはただの性欲の発散です。それを相手の方が望んでいるんでしょうか? うまく行ってない現状をセックスでなんとかきっかけをつかみたい、きっと彼氏さんはそう思っているのだと思います。その気持ちにあなたが寄り添えるかどうかです。 あなたは、寄り添っているつもりなのかもしれませんが、やはりそこが足らないのだと思います。 それがきっと不満なのだと思います。 未熟者ですので、まったくのはずした回答かもしれないこと、申し添えておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 文面拝見してると、とても真面目な女性って感じがしておっちゃんがあなたと結婚したいぐらいですよw エロいという表現は快楽重視であり、こんなものは相手の力量によってなんとでもなります。 これはおっちゃんの過去の経験と実績から自信を持って言えます。 半年あればあなたを思いっきりエロくできまよw おっと話がそれましたね。 回数こなせばいい問題ではなく量より質が大事です。 肉体だけでなく心も裸になり互いに気持ち良くなるように気配りしあってますか? 回数だけこなして男性を射精させてるだけなら風俗と変わらないですよ。 この質問は正直彼氏の力量不足がポイントであると思います。 八か月ちかくですが、これを生々しく表現すると200回近くしていてイカせられないとなると 彼氏のベットでのテクが問題だと思いますよ。 例えばここの質問に200回以上SEXしてるのですが彼女がイキません。 僕が悪いですか?彼女が悪いですかと質問したら殆どの人が男のテクニックについて意見をいうでしょう。 ここであなたに質問ですが、今のSEXがこれから先続いても不満はないですか? 現状で満足できているのであれば、彼氏が喜ぶような演技をしてあげるのも手ですよ。 おっちゃんの好きな言葉で「嘘も方便」というのもあるわけですからね。 いわゆるリップサービスってやつを性器だけでなく心も気持ち良くしてあげる為にどうでしょうか? おやじギャグが入ってしまいましたね。ごめんなさい。 満足していなのであれば、どうすれば気持ちいいのか、どうして欲しいのかきちんと話し合うべきです。 SEXだけでなく人間関係を円滑にするには相手には手の平で踊っているようにみせ、実際は自分の手の平で踊らせる ようにするかが重要ですよ。 質問の題名「SEXの不満ってそんなに決定的か?」ですが片方が淡白でSEXできないという不満なら決定的でしょうが相手の誘いを断らないのなら単なる相手のわがままだと思います。 生々しい回答になると思ったのでちょっと冗談もいれてみました。 長文乱文申し訳ございません。 幸せになるように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174949
noname#174949
回答No.6

イク、イカナイはあなたのせいではないし、それだけとは思わないわ。 きっと、満足感=達成感、征服感 そういうものが満たされないんじゃない? あのね、演技する必要はないけど、嬉しいということはつたえないと駄目よ。 ありがとうという感謝の言葉を出すだけでも違うわよ。 やっぱり、セックスは男性主導だから、男がその気にならないとどうしようもない、ここで1点よ。その気になってくれて嬉しいよ。それと運動量がやはり男のほうが大変。これも1点よ。ありがとうがあってもいいんじゃない? それから先は、ま、気長にどうぞです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136000
noname#136000
回答No.5

> この8ヶ月近く、(中略)・・・それでもイクこともない女では これはあなたが悪いわけではありません。 彼が下手なのです。女性を気持ち良くさせるのは男の役割です。 彼はセックスとオナニーの違いがよく分かっていないのではないでしょうか? オナニーは自分のためにしますが、セックスは相手のためにするものです。 それと・・・セックスの頻度が多すぎませんか?(^_^; アダム徳永のスローセックスの本でも読ませて見て下さい。 セックスに対する考え方が変わるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

でもね(^・^)夫婦になって SEXが満足しない夫婦なら,やめた方がよい。なぜなら生涯満足しないままの夫婦生活を送らねばならない。これは本当です。互いにイク事で意志の疎通が出来るのです。 一度空を飛んでおいで(^^♪スキン持たなくていいから,きっと彼との相性がよくないのです。

noname#138229
質問者

お礼

そうですか、やはりいろんな面で難しいこと思わせれられます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼に何が不満なのか確認するしかないと思いますが、彼があなたの感じ方に不満を持つのは仕方ないかもしれません。 はっきり言って彼が下手なのだと思います。 ただ前の彼女などが感じやすいタイプだった場合など、自分のテクニックに自信を持ってしまっているので、「あなたが感じにくいのはおかしい」と思ってしまうわけです。 女性の感じ方は人それぞれなので、男性が相手を感じさせるように頑張り、女性も感じるように努力するしかありません。 ちゃんと話し合ってみて、本当にあなたの感じ方に不満があるのなら、「私も感じたいから、もっと時間をかけてかわいがってみて」とお願いしてみてはいかがでしょうか? ひとりエッチで自分の感じるところを理解するのも大事ですし、目隠しをするなど刺激的なことで感じることもできるようになると思います。 脳で感じるのでいろいろな心配などがあると、感じにくくなってしまうのでご注意を 不感症改善コンサルタント

noname#138229
質問者

お礼

彼は多分それなりに経験はあるはずです。聞いたことはないですが、きっと過去に恋人がいたりした時期もあるはずだし、ひょっとして私と出会ってからも、短期間ならあるかもしれません。 外見や社会的なポジションから見ても、もてるほうだろうと思われます。合コンなどではきっと女性からアプローチされておかしくありません。遊ぶ気ならいくらでもチャンスはあると思います。 それと、実際、以前はそういうことを匂わせて、私が中々許さないことをついて不満を漏らしてました。つまり、普通は1ヶ月も付き合えばとか、3度目のデートでホテルは当たり前とか。女のほうから誘ってくるとか、私が堅すぎるって。きっと色々あったのだと思います。 それと、風俗店と思われるカードもありました。 それで、そういう付き合い方だったし、私、スレンダーというと聞こえがいいのですが、つまり痩せて胸も小さいです。凡そ、性的魅力は欠けているほうです。 そんな人でも、セックスしているうちに淫らになるんでしょうか?中々、楽しめるなどというレベルまで行けません。 >脳で感じるのでいろいろな心配などがあると、感じにくくなってしまうのでご注意を これですよね、きっと一番の元は。色々と心配で悩んでますから。 また、それゆえにセックスが断れないとこうこともあります。 私が原因で不機嫌にさせたくない。二人がうまく行かないのは私のせいにされたくないとか。。。 こんな考えでは、うまく行くわけないですよね。 迷路の中で出口が見えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

既婚女性です。 セックスの相性に関しては、どうも男と女とでは感覚が違うみたいですよ。 人にもよるでしょうが、概ね、女の場合は、 変な性癖、極端に小さすぎる、逆に極端に大きすぎる、極端な改善の見込みのない早漏、その逆の遅漏、そういうことは、改善できないから問題で、そういうのをはねたら、実質上ほとんど支障はないです。 好きでさえいたら、したいですし、してほしいですし、してるうちにちゃんと馴染むというのが女性の体です。 まぁ、産む性ということで、そういう風に作られていると私は納得してますけどね。 しかし、男性の場合、その気にならないといけないという問題が一つ、それと、過去に俗に言ういい体の人とやってたら、そういうものを望んでしまうのも仕方がないかと思います。 世の中には、セフレとかわざわざキープする人がいるのもそういうことです。 結婚には向かないけどセックスが捨てがたいのでしょう。 結婚相手には様々なものを求めますが、セックスに関しても最高でなくてもある程度その人の基準があっておかしくないでしょう。 ですから、女性経験が余りなければ、本人も下手かもしれないけど、相手への基準もそう高くないであろうし、色々いい思いをしてきたプレイボーイは、仮にゆっくり開発するぶんでも少なくとも素材的には納得している人でないとその気にはならないのでは? これも孕ませる性と言うことで、選択が働くのかなという気がします。 それで、さて、あなたの場合ですが、どうなんでしょうね、結婚して何年してもイかないひとはイかないみたいですけど、でも、それは女性の体というよりも男性の問題じゃないかというのが私の考えですけどね。こんなこと言っちゃ悪いけど、愛撫とかムードとか下手なんじゃないかと。 男性はまた別の考えみたいですから、別の方の回答を見てください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスに不満…別れるべき?

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 私は31才、彼は36才です。付き合って4年になります。 去年の秋あたりに結婚しようと決めて、夏には結婚予定です。 ただ、最近彼との結婚を迷っているところがあるんです。 理由は、セックスに不満な点が多いのです。 以前から彼は早漏で、エッチをしても前戯を入れて5分くらいで終わってしまうという状態でした。しかも一回すると、その日はもう出来ません。 ただ、週に1回はエッチがあったし、私はそれでもいいかなぁ…と思っていたんです。 ところが、今年に入ったあたりからエッチの回数が減っていき、今では月に1回あるかないか位です。 確かに、仕事も結婚準備も色々と忙しいので、仕方ないのかな、とも思います。 でも、彼の部屋や私の部屋で二人きりでいて「まさにエッチをする状況」でも、エッチをしないし、だらだらとしているだけです。キスとか手を繋いだりとかは向こうからしてくるのですが…。 私からそれとなく誘っても、キスをしたり簡単な前戯をして終わり。そのままテレビ見ようか、とか出掛けようか、とか…。ひどいときはパソコンに向かって仕事を始めてしまいます。 私は性欲が普通にある方なので、正直言うと不満なのです。エッチの回数も、時間も。 早漏なのは身体のことだし、文句を言うつもりはありません。回数も一晩一回しかできないのなら仕方ないと思っています。 でも、それならせめて週に1回は抱いてほしいのに、結婚する前からエッチが月に1回あるかないかって、これはあんまりかなって。 これだと、結婚した後セックスレスになるのが見えてるようなものなのかなぁ、とか思えてきてしまいます。 彼のことは、愛しています。私にとって、これ以上の人はいないと思います。もちろん彼も私を大事にしてくれています。 別れるなんて考えられないくらい、今は大事な人です。 でも夫婦になるにあたって、とても大事なセックスに、結婚する前から不満が一杯です。 男性って結婚が決まったとたん、性欲が無くなるってことありますか? 月に一回でも充分なのでしょうか? それと皆様なら、こういう状況で結婚はされますか? 長文で申し訳ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • sexに不満です。さりげなく言うには?

    彼と付き合って2年半です。1年半同棲してます。私は22、彼は25です。セックスは現在一ヶ月に1~2回くらいです。 お恥ずかしい話ですが、わたしはもっとしたいです。 でも、彼は仕事でいつも疲れているし、たまに休みがとれても寝ているし、言えません。ウザがられそうで怖いです。 普段はスキンシップもあるし、愛されていないわけではないのです。彼は結婚も考えているみたいです。 日常でのスキンシップも嬉しいけど、私はsexが一番愛してることを感じられるので、もっとしたい。 たくさん愛されたいし、愛したい→もっとHしたいって気持ちは自然ですよね? でも、もう2年半もたってしまったせいなのか、行為がマンネリです。彼氏が触ってきたら、あたしがフェラして、騎乗位で、あたしが動いて、彼が射精したらオシマイ。。。毎回です。でも彼はそれでいいと思っているようなのです。 彼に性欲がないわけではないのです。Hな漫画やネットでそーいうの(笑)見ているし。オナニーもよくしてるみたいです。 この間、私が寝ている隣でオナニーしているのを見てしまって、すごくショックでした。 何がショックだったって、ケータイで、巨乳の女の子の写真見ながらオナニーしてたみたいで。 男の人にとってオナニーとsexは違うってわかってます。 でも、私の寝てる隣でオナニーするなんて・・・。 あたしとするのが面倒なのかなーとか、あたしに魅力がないのか。。。と思うと、すごく悲しくなってしまいます。 家事をもっとやって欲しいのはあるけど、特にsex以外に大きな不満はないし、ずっと一緒にいたいのですけれど・・・。考えてしまいます。 この不満をぶつけてしまって「ああ、こいつ面倒くさい」と思われるのが怖いです。 sexの回数や内容についてさりげなく言うにはどうしたらいいんでしょう? もう一つ。男の人ってsexに愛情がなくてもいいんですか?愛してるから~じゃなく、やっぱりムラムラしたから求めるものなのでしょうか?そしたら、やっぱりこれからどんどん回数も内容も薄くなってくのかな~と思うととても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • セックスが不満でも幸せな奥さんいますか?

    結婚4年目、30代の女です。子供はまだいません。 主人は 優しく 頭も良く 尊敬しています。 お金にも困っていません。 ただ、性生活だけが、回数、内容ともにものたりなく(回数はもちろん 内容も改善はしないと思っています。) 私は恥ずかしながら 性欲が強いのでその点だけで 幸せを感じられず 生活していてとても元気がなくなっていく自分に気づきます。 最近は家事などもまったくやる気がおきなくなってきました。 こんなことだけで 幸せを感じられない自分が嫌なのですが、夫との性生活は 不満だけど とても幸せという奥さんはいらっしゃいますか? 主人は良い人なので私としては幸せを感じて暮らしたいのですが 私がどういう心持に変わればよいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 欲求不満なだけ?おかしいですよね・・・

    私は、既婚者で、結婚して数年になりますが、子供はいません。年齢は30になります。 主人とは仲もいい方かとは思います。 先日、一人で買い物に行った際、男性の方から声をかけられました。 話をしてみると、私は胸が大きい方なのですが、それがよかったと言われました。 見知らぬ人からそんなことを言われたので、ビックリしてしまい、そのときはかなり引いて、電話番号を聞かれましたが、「結婚してるのでごめんなさい」とお断りをしました。 ですが、30でそんな声をかけられるとは思わなかったので、若干嬉しいような変な気持ちもありました・・・。 主人は、趣味も多く、友人も多いので、相手にしてくれないことも多いです。Hも、私はもうちょっとしたいのですが、主人の方が求めてくる回数はちょっと少ないかもしれません・・・。 なので、物足りなさを感じているのも事実かと思います。 また、主人は、私のことを褒めてくれる事はあまりなく、胸が大きいのも、あまり好きではないみたいです・・・。 そんな不満のせいか、声をかけてきた男性のことがちょっと気になっています・・・。 でもいきなりそんなこと言う人は怪しいのは間違いないとは思うのですが・・・。 その後も買い物に行った際、見かけました。なので、家が近いのかもしれません・・・。買い物に行くと、興味本位もあるのか、探してる自分もいて・・・。ちょっとおかしいですよね? 女として見られたい気持ちが強いだけでしょうか? このままその人を見かけても、知らないフリをしていられるのが一番いいとは思っていますが・・・その人を気にしてる、自分がちょっと怖いです。 どうしたらこの変な気持ちから抜け出せると思いますか? つまりは欲求不満なのでしょうか・・・。 まとまらない文章で申し訳ありません・・・。

  • 完璧に家事が出来る彼に不満がられてます

    家事や身の回りの事が完璧に出来る彼に、気が利かない事を不満がられています。 結婚を考え、同棲を始めた30代の女です。 彼は料理がうまく、舌が肥えていて裕福に育った人です。(今は普通) 私は貧乏育ちで、食に関して大衆的です。 結婚の話があり、彼の家にすみ、彼が台所など完璧に作りあげた家で同棲を始めたのですが、彼が結婚する気をなくして、さめていっています。 彼はものすごく気が利く人で、サービスの天才で、何から何までしてくれ、もてなしてくれます。家事や料理に関しても完璧で手際がよくて、何かしようとしても自分でした方が早いからと何もやりようがありません。 彼はバツイチなのですが、前妻との結婚生活を振り返る時、家事は全部自分がした、たまにはもてなされたかったし、気が利く事をされたかったと話していました。 私に関しても同じ不満を持っています。気が利く人や家事が出来る男性とうまく付き合うにはどうしたらいいでしょうか? どうしたら喜ばせられるでしょうか? 自分なりに努力して家事など学んで努力はしています

  • SEXと結婚

    現在、付きあって、3年半の彼がいます。 お互いに24歳で、去年から結婚を前提に、同棲を始めました。 お互いの両親にも同棲を機に挨拶をし、生活がスタートしましたが、 同棲を始めて徐々にSEXがなくなり、今では1ヶ月しない状態です。 彼は冷めてしまっているのでしょうか。 先ほど、あまりにも不安になってしまって泣いてしまい、 どう思っているのかと聞いたところ、ゴメンネとだけ言われ 疲れていたのか、寝てしまいました。 この状態で、結婚の話だけは、進んでいます。 私は彼のことがすごく好きで、これからも一緒にいたいのですが、 このまま結婚して良いのか不安でなりません。 私に女としての努力がたりないのでしょうか。 以前、なんで私と結婚したいの?と聞いたところ 楽だからと言っていました。 一番大事なのは、SEXではないのですが、女として不安はあります。 どうしたらよいのでしょうか。。

  • 気持ちいいセックス

    もうすぐ結婚して2年になる女です。 セックスでいったことがないのでは?と悩んでいます。 どうすれば気持ちよくなれるでしょうか? 性欲を満たすと言う意味として。 また夫婦のコミュニケーションとしても(すれ違っているようで不満なのです。) 夫のほうは結婚前にいろいろ遊んだようです。 AVも好きじゃない、といいながらいろいろ見ているようです。 私のはほとんど経験がありません。 性欲は二人とも似ていて、回数には不満はありませんが、内容は不満です。 自分も気持ちよくなりたいし、夫にも気持ちよくなってほしい。 なんだかいつも、不完全燃焼。 ものたりないような気がします。 また、もう2度としなくていいという気もします(痛いです) あまりイタイばっかり言うと、夫のほうが嫌だそうです。 演技するのは、前は嫌でしたが、必要ならばしてもいいと思っています。 女性として、どうすべきでしょう。 こんなセックスが良かった、という経験談もよろしければお願いします。

  • セックスの頻度を増やすには?

    34歳の会社員女性です。夫は32歳で結婚1年目子供はいません。 夜の夫婦生活での悩みなのですが、結婚前の同棲時代から徐々に私の性欲が落ちて来てしまいましてまだ結婚一年目にして夫の週二回の要望に応えられません。頑張っても週一です。付き合い出した頃は私も性欲旺盛でした。夫は今でも性欲旺盛でいつも断るのが申し訳ないし夫婦円満にいかなくなると思っています。(夫が回数に不満抱えているので) なぜ性欲が落ちたのか自分で考えてみましたが、セックスの前に気持ちが高揚したり興奮しなくなったことがあると思います。(旦那のセックスが下手とかではないです。) 付き合い出した頃、同棲の初め頃は恋愛の現夫に対しての燃え上がるような情熱、トキメキ感がありました、今は夫、夫の体も大好きですがドキドキする気持ちがありません。 もう一つの理由、結婚して家庭に一生懸命(家事や食事の支度)になってからのほうがセックスに気が回らないようなきがします、同棲期間中でも独身で自由に友達とでかけたり好きなときに習い事に行ったりしていた時の方が気持ち的に高揚しやすく、セックスも受け入れていたとおもいます。私は結婚に向いていないのかと思ったりしてしまいます。 もう一つの理由は、ただ単に20代のころに比べたら、体力が落ちたということ。なので私から誘ってこない夫は不満のようです。夫は私にもっと熱い女になって欲しいといってきます。 かなりの頻度でされているご夫婦もいるかとおもいますが、どうすれば私の性欲をあげることが出来ると思いますか? 毎日でもできるという女性の方にも質問したいです、ふだん生活面、精神面で気を使っている事は何かありますか?どういう気持ちでいれば毎日でもしたいとおもえるのでしょうか?いい循環に回って行くには? 今は健康維持、ストレス発散のためたまにジムに通ったり多少の努力はしています。

  • 結婚してから一度もSEXがありません

    結婚してから1年半経つものです。女です。私は28歳で、主人は51歳です。結婚後一度もセックスをしていません。というのは主人が結婚と同時に仕事で忙しいポストをまかされ疲れているらしくその気になれないと言うのです。私は求めるのですが疲れているということで拒否されます。ポストから離れられるのは今年の3月らしいのでそれまで待とうとは思うのですが、暗に結婚したら女として見れないということも言われました。結婚以前もほとんどセックスをしていません。(理由は私が大切だからできないということでした。)不満に思う私は我がままでしょうか?