• 締切済み

auoneについて

auone.jpのアドレス以外(アカウント名・パスワード)を忘れてしまってPCでgoogleトップからログインできません。 auoneアカウントは携帯で登録しており、PCの連動設定にしていました。 (アドレスの@以前はezweb.ne.jpとauone.jpは同じです) しかし、今のその携帯は解約済み(auを)です。 解約する前にパスワード等を覚えていたときにアンドロイドスマートフォン(E・MOBILE)のgmail標準アプリに登録したアカウントはずっとログイン中でメールの送受信はできます。 現状からパソコンでgmailにログインする方法(パスワード等知る方法)はありませんか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

auoneメールからログインするんじゃない!? ヘルプなども用意されています。

参考URL:
http://help.auone.jp/
  • Takuya0615
回答No.1
FELNein
質問者

補足

そのメール アドレスのアカウントは存在しません。もう一度やり直してください。 となります。 アドレス自体は、自分のヤフーのアドレスからauone.jpのアドレス送って、ちゃんと送れるので存在します。 auone.jpのアドレスだとgoogleの方でどうにかしてもらえないのかもしれません。