• ベストアンサー

オナニーしたことないと嘘をつき通している女性いる?

女の人はどうしてかオナニーをしていることを隠す傾向にあるようですが、 彼氏、あるいは男友達にしたことあるか聞かれてないと嘘をついたことありますか? または、女友達に聞かれてもしたことないと嘘をつき通したことありますか? したことない、そんなにしない、したことあるけどいまはしていない、とどれも意味合いが違うと思いますが、したことない、と言い切ったことがあるかどうかが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158072
noname#158072
回答No.2

彼とのエッチでイッたことがなく、彼がオナニーをした方が自分の気持ちのいい場所がわかっていいと オナニーをすすめてきますが、恥ずかしいから嫌だと拒否しています。 が、本当はほぼ毎日しています! ローターまで使ってます(笑)イキまくってます。 でもこんなこと恥ずかしくて彼には言えません。 彼とのエッチでもイキたいなぁ。

magnoriax
質問者

お礼

告白ですね、ありがとうございます。でもローターまで使ってしかも毎日なのに、していないと言い切れるところが女性は凄いですね。

その他の回答 (3)

noname#160616
noname#160616
回答No.4

うーん、私、オナってしたことあったかな?あったような気もするけど。 それよりも、男友達にも女友達にも今の旦那様にもそういうの聞かれたこと一度もないですよ? へぇ、世間のヒトはそんなこと図々しく聞くの?とそっちが驚き。 そんなこと聞くほうも聞くほうだし(女子高生ならありかな)、真面目にに答えるほうも答えるほうだし、嘘をついたかどうかと聞くほうも聞くほうだし、、、 人前でオナラしましたかと聞くのと同じレベルなんじゃないの? この手の話題は、ほら話やありえない話が受けたり、逆にどううまくスルーするかの知能クイズなんじゃないの? うーん、世の中、ユーモアやウィットがドンドン消えていく。 ちょっと検索してみたら、 http://okwave.jp/qa/q6826554.html http://okwave.jp/qa/q6831258.html 何だかガチ過ぎて、、、、痛い

回答No.3

20歳既婚女性です。 性欲がかなり強く、主人にもあんまり構ってもらえないため 毎日のようにオナニーをしています。 ・・・が誰にも打ち明けたことがありません。 聞かれてもしたことない、と嘘をつき続けています。 性欲が強いことを言うのは恥ずかしくないのですが (笑い話として話せるため) オナニーはなんとなく隠したくて。。 その行為自体が恥ずかしいのではなく オナニーするほどまで性欲がたまっている=相手にされてない という惨めな自分を知られたくないというのが本音です。

magnoriax
質問者

お礼

ありがとうございます。ご主人にも言えないというのが、不思議な女心ですね。 言えばかまってもらえるかもしれないのに。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

まだ、 本当に若い頃(学生時代) した事ない って 言ってました。(笑) いくら なんでも いつまでも 通用する事じゃないので、 そんなに しないよ  に 変わりました。 そして、 相手が いて エッチしてると 本当に そんなに しなくなっちゃいます・・・。

magnoriax
質問者

お礼

若い頃、特に学生時代の方が頻繁にするのかと思っていましたから、一番する頃に、していないと言い切っていたことになりますね。 いつまでも通用しない、と思ったお年頃が気になりますね。 正直なご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏の嘘

    彼氏が男友達と2人で飲んでいたと言ってきて、女の勘なのかからの言動が怪しいのか、なんとなくその言葉を疑ってしまいました。 実際にインスタを見てみたら、彼氏の男友達の彼女とのDMでまた飲もうね〜などと言っている会話がありました。なので他に女の人がいたかは分かりませんが、少なくとも、彼氏と彼氏の友達2人で飲んでいたというのは嘘だということがわかりました。 私自身として、友達の彼女と飲むというような状況になってしまったこと対しての怒りの感情はないのですが、嘘をつかれたことに対してとてもショックを受けました。 しかし、嘘をついたのは私を傷つけないためなのかと考えるとそこまで深刻に考えることではないのかなとも思います。 彼氏に問いただそうか迷っていますが、知らないふりをしてもいいのかと悩んでいます。 どのように思いますか?

  • すぐバレるような小さな嘘をつく彼氏

    ご覧頂きありがとうございます。 彼氏が付き合った頃からすぐバレるような小さい嘘をつくのです。 今のところお金関係とかそういったことではないので すが、「見栄を張って私が喜ぶような嘘(私はすぐ嘘だとわかるようなものです…)」が多いです。 それだけならまだ「ああまたか」と思って適当に流せるのですが、先日話してる時に 「そういえばこの前男友達とご飯行ってそのときに、その人の彼氏が~」と切り出して私は ん?と思ったのですが彼氏の友達関係に知ってる限りで、同性の恋人がいる男友達はいないのですが 言い間違えた?のか 彼氏が「じゃなくて……その女友達の彼氏が全然車の運転してくれないって相談されて……云々」と言われ、多分文がおかしくなるので慌てて女友達含めて食事に行ったのを隠してたのがポロって出ていました。 別に女含めて食事に行くのは構わないのですが(コロナの中でいったのはどうかと思いますが)変に隠すのがよくわからないです。 多分その女友達というのは高校時代の先輩で私も顔と名前くらいは知ってるのですが、高校時代は彼氏はその女友達のこと好きだったみたいなのです。 そんなことがあるのでもやもやしてます。 でも彼氏に変に聞くのも嫌ですし。 彼氏はバレるような小さな嘘をつくので多分これからもポロリと出てくると思うのですがいつか大きい嘘とかをポロリしそうでだんだん信用出来なくなってます。 喧嘩などは全くなく、もうお互い働いていて成人もしてるのでこれから先結婚……は少し早いかと思いますが同棲なども考えていなくは無いです。 小さい嘘をつくような彼氏、彼女、友人がいる方や付き合ったことがある方恋人やいる方体験談や私の彼氏についての意見聞かせていただけませんでしょうか? 拙い文で申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

  • 女性のオナニーについて

    31歳女です。たまにオナニーをしてしまうのですけど女性のオナニーは悪いことですか?イッたあとなどは罪悪感にさいなまされます。現在彼氏はいません。回答よろしくお願いします。

  • 【女性に聞きます】オナニーについて

    みなさんこんにちは。 私は今24歳の女性です。 タイトルの通り、オナニーについて伺いますが、私は中学校位からAVのビデオを友人から借りて見出すようになってから興味をもち、一人でするようになりました。 他の女性の方も、口には出さないだけでそうゆう方はたくさんいると思います。 ただ、私の場合人と違うな?と思うのが、一人でする時の、いわゆるおかずというものが男性の視点と一緒なんです‥ 何か物を使うのはあまり好きじゃなく、専らネットとかで女性の裸見てます‥ おかしいですよね?? 今は彼氏(男性)もいて、同棲しており、結婚も考えるくらいです。 女の人は好きになったことはありません。 ただ、エッチは好きじゃないです。 こんな私、おかしいですよね? 女の人の淫らな?姿に興奮するんです‥またそれに興奮してる男の人を見ると更に興奮します‥ 今更こんな自分を変えることはできませんが、心配になったので相談しました‥ アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼氏に嘘をつかれていました。

    彼氏にいっぱい嘘をつかれていました。 付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先で、みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、2ケツした女友達、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とかくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てないと言っているけど、二回しか遊んだことがないのに、友達と呼べないと思います。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、したいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 同じことを私にされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っていて、信用を取り戻したいと言っていました。 彼氏は、男友達に相談したら、彼女の前で女のメアド消したらと言われたみたいで、今日私の前で消しましたが結局SDカードは消えてません。 私がSDカードに残ってるから、意味ないねと言ったら、絶対入れないと言っていますが、嘘だと思います。 ゆっくり考えるため距離を置くか、反省してもらうため無視するか、好きだから付き合い続けるか迷っています。 どうしたら、よいでしょうか?

  • 女の子ってオナニーは何を想像してやるんですか?

    女の子ってオナニーは何を想像してやるんですか? 僕の彼女は何も想像しないでやるといいます。 それか、僕がいるときにやりたいと言っています。 それはただたんに、他の男を想像していることを バラしたくないからじゃないでしょうか? でも彼女は僕が彼氏になる前から、何も想像しないで やっていたと言い張ります。 僕にはそれが嘘にしか聞こえません・・・ 彼女のように何も想像しないでもオナニーする人 は、彼氏有無に関わらず存在するんでしょうか? 女性の方よければ教えて下さい。

  • 男は誰でもオナニーするんですか?

    素朴な質問なんですが、男の人ってオナニーを するものなんですか?私の彼氏もしてるって言ってて 「それは別にいいやろ?」ってゆうんですけど・・・ 私とのHが満足していないからするのかなって不安ですし、この先 セックスレスになるのかって心配です。 オナニーをすると女の人とのHの回数は減るんですか?

  • オナニーを見せる

    25の女です。 少し前に、彼氏が出来て幸せな毎日を過ごしています。 私は女ですが、どちらか言うとセックスが好きな方で そっちの相性もとても合うのが嬉しい限りですw (とっても尽くしてくれるんです**) ですが先日彼から「オナニーしているとこを見たい」と言われました。 そういうのを言われたのは初めてで、それがおかしいとは思わない のですが、今まで3回くらいしか、オナニーをしたことがありません。 あまり、自分が一人ですることに燃えないというか・・・・ 3年くらい彼氏がいない時期は欲求もたまっていて したこともあったのですがその程度です。 人にもよるかもしれませんが・・・オナニーを見られるってのは 私には恥ずかしいを通りこして、自分にげんなりする感じで たぶんイケないし、少し時間もかかる方なんです。。 想像力が足りないのかな。。 でも、彼氏が初めてセックスで「これやって」と言ってくれた 恥ずかしくもお願いなので。。オナニーが上手になりたいのですが 女性の方で、いいサイトなど知っているかた教えてください。。

  • ついていい嘘・・・?【長文です】

    こんにちは!18歳高3の女です(*^^*) 先月生まれて初めて彼氏が出来ました!!(o≧∪≦o) そのことを友達に報告したところ、 「おめでとう!!でもfruitsbookは正直過ぎるとこあるからね^^;ついた方がいい嘘もあるんだからね!」 と、言われました。 まだ彼氏と付き合っていないときに「明日予定ある?」と聞かれて、『男友達と映画見に行くんだぁ~』って言った事あるんです。 その男友達とは本当にただの友達(むしろ腐れ縁?)で、そのことも彼に言いました。 それを友達に言ったら「ばか!!変な誤解されたかもよ!?fruitsbookは男心をわかってないよ!」って怒られたことがあるんです。 結局そのとき彼は誤解してなかったんですが・・・。 私はとっさの嘘(?)みたいなのがつけなくて、なんでも正直に言ってしまうんです。 友達から「誰にも言わないで!」って言われたことは誰にも言いません。 が、自分のことになると何でも言ってしまうんです。 人と付き合う以上“ついた方がいい嘘”ってどんな嘘でしょうか?(>_<)

  • 彼が平気で嘘を付きます

    付き合って5ヶ月の彼氏がいます。この5ヶ月の間でたくさんの嘘を付かれました。全て女関係の嘘です。女友達が居るのは悪いことではありません。でも、素直に言ってくれればいいのに必ず嘘を付きます。 携帯の発着信履歴も、メールの送受信履歴も、全て消します。誰と居たの?と聞いても、男友達の名前を挙げ、本当は女友達だったり。家に女の人を呼んで欲しくない。と言っても私には男友達だけだった。と言って、本当は女の子いれていたり。コンパしたり、キャバクラに行けば必ずと言っていい程電話番号を聞くし、彼女が居ないふりをします。 私には彼が嘘を付いているのすぐにわかります。いつも、彼の嘘が原因で喧嘩になります。 小さな嘘が多すぎて本当の事までも疑ってしまいます。どうしたら彼は嘘を付かなくなりますか。私が嘘だと気付いても気付かないふりして我慢をしたらよいですか。彼の事は好きです。結婚しようとも言われていますが、信頼できないのは本当に辛いです。一緒に居るのが苦しいです。私は27歳で彼は22歳です。遊びたい気持ちもわかるけど、嘘を付く気持ちは理解できません。 どうしたら良いでしょうか。悩んでいます。