• ベストアンサー

オナニーしたことないと嘘をつき通している女性いる?

女の人はどうしてかオナニーをしていることを隠す傾向にあるようですが、 彼氏、あるいは男友達にしたことあるか聞かれてないと嘘をついたことありますか? または、女友達に聞かれてもしたことないと嘘をつき通したことありますか? したことない、そんなにしない、したことあるけどいまはしていない、とどれも意味合いが違うと思いますが、したことない、と言い切ったことがあるかどうかが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158072
noname#158072
回答No.2

彼とのエッチでイッたことがなく、彼がオナニーをした方が自分の気持ちのいい場所がわかっていいと オナニーをすすめてきますが、恥ずかしいから嫌だと拒否しています。 が、本当はほぼ毎日しています! ローターまで使ってます(笑)イキまくってます。 でもこんなこと恥ずかしくて彼には言えません。 彼とのエッチでもイキたいなぁ。

magnoriax
質問者

お礼

告白ですね、ありがとうございます。でもローターまで使ってしかも毎日なのに、していないと言い切れるところが女性は凄いですね。

その他の回答 (3)

noname#160616
noname#160616
回答No.4

うーん、私、オナってしたことあったかな?あったような気もするけど。 それよりも、男友達にも女友達にも今の旦那様にもそういうの聞かれたこと一度もないですよ? へぇ、世間のヒトはそんなこと図々しく聞くの?とそっちが驚き。 そんなこと聞くほうも聞くほうだし(女子高生ならありかな)、真面目にに答えるほうも答えるほうだし、嘘をついたかどうかと聞くほうも聞くほうだし、、、 人前でオナラしましたかと聞くのと同じレベルなんじゃないの? この手の話題は、ほら話やありえない話が受けたり、逆にどううまくスルーするかの知能クイズなんじゃないの? うーん、世の中、ユーモアやウィットがドンドン消えていく。 ちょっと検索してみたら、 http://okwave.jp/qa/q6826554.html http://okwave.jp/qa/q6831258.html 何だかガチ過ぎて、、、、痛い

回答No.3

20歳既婚女性です。 性欲がかなり強く、主人にもあんまり構ってもらえないため 毎日のようにオナニーをしています。 ・・・が誰にも打ち明けたことがありません。 聞かれてもしたことない、と嘘をつき続けています。 性欲が強いことを言うのは恥ずかしくないのですが (笑い話として話せるため) オナニーはなんとなく隠したくて。。 その行為自体が恥ずかしいのではなく オナニーするほどまで性欲がたまっている=相手にされてない という惨めな自分を知られたくないというのが本音です。

magnoriax
質問者

お礼

ありがとうございます。ご主人にも言えないというのが、不思議な女心ですね。 言えばかまってもらえるかもしれないのに。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

まだ、 本当に若い頃(学生時代) した事ない って 言ってました。(笑) いくら なんでも いつまでも 通用する事じゃないので、 そんなに しないよ  に 変わりました。 そして、 相手が いて エッチしてると 本当に そんなに しなくなっちゃいます・・・。

magnoriax
質問者

お礼

若い頃、特に学生時代の方が頻繁にするのかと思っていましたから、一番する頃に、していないと言い切っていたことになりますね。 いつまでも通用しない、と思ったお年頃が気になりますね。 正直なご意見ありがとうございます。