• 締切済み

風車を探しています

近所の庭に、とても鮮やかな風車を見つけました。 同じものを探していますが、ネット検索ではヒットしません。 6枚の涙型の羽が花のように付き、真ん中にミツバチがいます。 とても鮮やかな配色でメタリックカラーです。 先日、東京おもちゃショー(ビッグサイト)で見かけた気がするのですが、その時は気にとめませんでした。 せめてショップの名前だけでも覚えていれば良かったのですが…。 もし上記のヒントでピンとくる風車がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

これですか? http://item.rakuten.co.jp/auc-miraflores/s787/ googleの画像検索サイトでキーワード「風車」でしたらでてきました。 何だか他にもありそうです。検索してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/auc-miraflores/s787/
AAA6253
質問者

補足

回答ありがとうございます。 実は…中央はミツバチではなくて、てんとう虫でした。(今日判明) 原色系のとても鮮やかな風車です。 昨日も探してみましたが見つかりません…