• 締切済み

生理前の性欲について

hihikohaの回答

• hihikoha
回答No.6

独身であれば、誰と何しててもいいと思いますよ! 彼が一番。。って言うのなら、彼にばれなければね。。。 もちろん彼にも、「生理前はしたくなるから、会って欲しい。」って言えばいい事ですしね。。 ただ、先の人も言われていますが、”生理”や”生理前”ってのに、抵抗のある男もいてるみたいですね。。。 私も同じく。。女の子が生理中でも、彼女さえ嫌がらなければ、エッチしてますよ。 ただ、 「性欲解消のために、俺の女が他の男に抱かれてる。」 ってのは、NGでしょうね。。 逆の場合、OKですか?? その相手が、”性欲のためだけ”とはいえ、あなたの知り合いの女性でも、OKですかぁ?