• 締切済み

生理前の性欲について

hihikohaの回答

  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.6

独身であれば、誰と何しててもいいと思いますよ! 彼が一番。。って言うのなら、彼にばれなければね。。。 もちろん彼にも、「生理前はしたくなるから、会って欲しい。」って言えばいい事ですしね。。 ただ、先の人も言われていますが、”生理”や”生理前”ってのに、抵抗のある男もいてるみたいですね。。。 私も同じく。。女の子が生理中でも、彼女さえ嫌がらなければ、エッチしてますよ。 ただ、 「性欲解消のために、俺の女が他の男に抱かれてる。」 ってのは、NGでしょうね。。 逆の場合、OKですか?? その相手が、”性欲のためだけ”とはいえ、あなたの知り合いの女性でも、OKですかぁ?

関連するQ&A

  • 生理前の性欲について、再掲

    生理前になると性欲が強くなるのはホルモンバランスがおかしいのでしょうか?という質問がありましたが、べストアンサーで「普通、女性の性欲は卵胞期から排卵期に向かい男性ホルモンも多く分泌され強くなります。 男性も女性も、性欲の源は男性ホルモン(テストステロン)です。  女性の性欲が最も強くなるのが排卵期です。 妊娠しやすい時期に、一番セックスしたくなるように自然と身体は出来ているのです。」との事でしたが、「http://matome.naver.jp/odai/2138878419938956401」テストステロンは月経周期では、排卵前後では最も低く、月経前に上昇します。テストステロンは【http://www.daito-p.co.jp/reference/testosterone_action.htm】にありますように性欲に関係します。 そのため月経前に性欲が亢進するのは自然なのではないですか?

  • 生理と性欲

    女性の方、生理中って性欲あがりませんか…? もしくは生理前後 私は今生理中ですが、こんなに性欲あったか?ってくらいです どうしましょう… 彼氏は数ヵ月前に別れましたし、 いたとしても生理中にしちゃったら血だらけだし 皆様は、こんな時どうしてますか? また、男性は彼女が生理の時どうしてますか?

  • 生理前の女性の性欲

    ある女性に聞いたんですが、生理前の女性の性欲は強い人だと男性の10倍ぐらいの性欲があると聞きました。もうやりたくてやりたくて我慢できないぐらいらしいです。人によると思いますがみなさんは本当だと思いますか?

  • 生理前の性欲

    普段は、あまり気になりませんが、生理前に性欲が強くなります。こんな人いますか?

  • 性欲が強すぎて困ってます

    20歳 フリーター 女です  私は保育園の時から床オナを覚え 当時はオナニーだと思わず人前でも気持ちいいからしてました。もうかれこれずっと床オナをしてます。床オナとはうつ伏せになり性器と床の間に手をグーにして性器に押し付けることです。けっして健康的ではないやり方ですが、 一つ目の悩み、それでしかイけません。 彼氏がいるのですが、彼と会うたびにセックスをしています。 二つ目の悩みは、ふかふかしたベッドの上や垂直な地面の上でセックスしても中々イけません。車でセックスするのが好きです、車でのセックスでは騎乗位ですぐイけます。でも本当は垂直なベッドでもイけるようになりたいです。 私は四六時中セックスしていたいと思う時が多々あります。彼氏とのセックス中も騎乗位で何回もイってるのに、数時間したらまたしたくなります、彼氏は性欲強い方ではなく、私が求めるのに対して少し疲れると言っていました。 最近、舐め犬クンニ専門レディという風俗の求人を見つけました。3つ目の悩み、浮気というより性欲をどうにかしたいのもあり、すごく興味があります。もし経験者、口コミ何かしら知ってる人がいたら教えてください 4つ目の悩みは、尿意を感じた時限界まで我慢してしまう癖があります、尿意を限界まで我慢すると、オーガズムと同じ感覚が起きるのでとても気持ちいいのですが、そのせいで残尿感が起こったり、最近トイレ間に合わず漏らしてしまう時もあります。本当にどうしたら良いのかわかりません。 今でもすごく下半身が疼いてるくらい 性欲が解消できません。バイブでもイけず 癖の強い性器なので どうすることもできません。 どうしたらいいですか。

  • 彼女の性欲についていけません、、精力剤の効果を・・

    彼女の性欲がすごくてついていけません。 私は29歳男性、彼女は26歳で現在同棲中です。 同棲して5年になるのですが、彼女の性欲がすごすぎて 体がついていきません。 一緒に住みだした当初は、それこそ1週間に3~4回は セックスしていましたが、今は私が仕事で疲れ気味なのも あり、月に1~2回しかセックスしていません。 ですが、彼女はそれでは満足できないといいます。 私はなんか、疲れているせいなのかあまりそんな気分に なれず、ベッドに入るとすぐに寝てしまいます。 彼女は欲求不満だと浮気するかも・・・と言い、 私も浮気されると困るので、できるだけ彼女の誘いには 応じようとは思うのですが、体がどうしても ついていかない時があります。 どうしたら彼女の期待に応えられるのでしょうか? 精力剤などを飲むしかないのでしょうか。 セックスの問題以外に特に彼女とは問題ありません。

  • 性欲の強い女性はおかしいですか?どう抑えていますか

    こんにちは、27歳♀のkeiです。 人に聞くのも恥ずかしいけれども、困っているので質問しました。 タイトルの通り、私は女性にしては性欲が強いと思います。 体調が悪くない時は2日に一回~毎日オナニーをしています。 それでも特に酔っ払った時など、エッチしたいなぁと無性に思います。 困ったことに、付き合っている人でなくても、男性として少し魅力的だなぁと思うところのある人ならば、 誰でもエッチしてみたいと思ってしまう時があります。 今私には彼氏がいないので、避妊・病気のリスクを管理できるのならば、 素敵だなと思う男性と体の関係を持っても悪いことではないのでは?と思ってしまいます。 ですが実際、彼氏がいないからといって、ちょっと素敵と思う人と気軽にsexをする女性は軽蔑されますよね。 彼氏がいて浮気をしているわけではないのに、軽い女のレッテルを貼られ、自分を落とす行為だと思います。 男性だったら、風俗などの方法もあると思うのですが、女性はオナニーをする他は我慢以外に方法はないのでしょうか。 彼氏ができれば問題は解消されるのかもしれませんが、エッチしたいと思っても、付き合いたいと思える男性が中々いません・・・。 軽はずみな行動はしたくないけれども、モンモンしてしまって、変なことを考えてしまいます。 こんな時に酔っ払うと危ないな、とヒヤリとします。 みなさんはどうしていますか? それともあまり女性はこんなこと思わないのでしょか?

  • 性欲について

    50代女性、旦那も同い年。 結婚当初から旦那は性欲が強く、毎日でもしたい、とよく言っていました。 最初の頃は応じていましたが、子供が出来、毎日子育てに追われ女と言うことを 忘れ、母親になりきり、だんだん夜の生活が苦になってきました。 それでも旦那はもちろん迫ってきました。 いつしか3人の子供を設け、私は子供のことだけしか頭になくなっていました。 その後も体質的にデキやすく何度も中絶を繰り返すうちに 「もうセックスはしない!!」と宣言し、20年レスでした。 その間、夫婦仲も徐々に悪くなり、「離婚」も考えたことも・・・。 結局別れずに今に至っていますが、子供たちも大きくなって それぞれ自立し、このたび夫婦二人だけの生活が始まりました。 私も年齢的に生理があがって、「もう妊娠しない」と思うようになってから、 異常に性欲が出てきて、1ヶ月前に20年ぶりにレス解消しました。 今では私のほうが誘うようになり、立場は完全に逆転しました。 そこで質問です。(前置きが長くてすいません) 20年もの長い間、男性はどうやって欲求を解消するのですか。 うちの旦那は99%浮気できるような人ではありません。 いつだったかエロ本を見つけたことはありますが。 あれほど強かったのに今は見る影も無く、週1がいいところです。 やっぱり、だんだんと落ちてくるものなんでしょうか。 それとも私に魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。

  • 性欲が止まらない

    タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。 私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。 私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。 とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。 セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか? 最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。 例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。 彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 20代・生理がこない、性欲がない

    こんにちは。 長くなって、まとまりのない文章になってしまっているかもしれませんが、 回答くださればと思います。 20代前半の女子学生です。 (1)生理が2月上旬に来たのを最後に、まだこない (2)性欲がまったくなくなった 上記のことで、悩んでいます。 (1)に関して、彼氏は居なく、最後にセックスをした後、生理がきたので おそらく妊娠はないと思います。 今まで何かに追い込まれて、2,3週間遅れることはありました。 最近、失恋だったり、人に失望したり、自分の人生をどうするか等悩んでいるので もしかしたらストレスでこないのかな・・・と思ったりもします。 ただ、性欲はそこそこいつもありました。 好きな人がいれば、しようとも思いましたし、自慰行為もしていました。 性欲がこんなになくなるのは、初めてです。 実は、失恋と同時に、性的なことで、好きな人が、 その周りの共通の友達(友達も大好きで、信用している男友達でした。)に、 「あいつはセックスが下手だ。」みたいな噂?を流されていたみたいで、 とてもショックで、恥ずかしくて、女としてのプライド?がずたずたになったというか・・・。 そのほかにも、男性不信とはいきませんが、「あ、所詮男はこんなことしか考えていないんだ。」 と、小さなショックなことが重なり、もう誰かと付き合うとか、好きになるとか馬鹿らしいとまで思うようになってしまいました。 上記のことは関係あるのでしょうか?また、こんなことはストレスに感じるのはおかしいのでしょうか? 誰かにこの話を聞いてほしいのですが、(友達には色々あって、離せないです。) ホットライン電話?とか、心療内科がいいよとか、ありますでしょうか。 最後に、生理がこないときに産婦人科に行くと、どのような検査をするのか(血液検査をするよ、など) 経験された方や、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 質問が沢山あり、すみません。 どうぞご回答のほど、よろしくお願い致します。