• 締切済み

大建グラフィアートスーパーファインについて

新築を計画中で床材に悩んでいます。 ちょっと豪華に大理石調にしたいと思って決まりかけていたのですが 展示場でみた大建グラフィアートスーパーファイン:ホワイトオニキスの印象があまり良くなく また悩み始めてしまいました。 良くないと思った理由は白すぎて汚れが気になった点。 展示してあるものが作りが失敗していると店の人は言っていたのですが目地が黒く目立つ点が 気になりました。 いまだに大理石調にしたいと思っていますが実際に採用された方はの感想をお聞きしたいです。 またビアンコにすれば汚れや目地も目立たないのかな?って思ってるのですがどうでしょうか? またグレイッシュセルベも気になりましたが採用された方いませんか? 展示もネットの情報も少ないので使われた感じを教えて頂ければと思います。

みんなの回答

回答No.1

回答にはなりませんが・・ うちも今新築中で玄関を大建のスーパーファインに決めています。 商品を何も見ずにカタログでホワイトオニキスにしました。 ビアンコよりはきれいに見えたのですが・・ 新色のグレイッシュセルベには惹かれつつ、暗いかなあ・・と白のホワイトオニキスにしたのですが・・ 汚かったですか? グレイッシュセルベはどうでしたか? めちゃ不安になってきました。 今ならまだ変更きくかもなので教えてください。 質問返しで失礼します。 私の不安にど真ん中な質問だったので失礼ごめんなさい。

yuya0518
質問者

補足

あくまでも個人的感覚なのでなんともいえませんが 展示場のものはあまり綺麗にはみえず・・・ グレイッシュは展示スペースがとても小さく参考になりませんでした。 ヘアラインやポテチーノ、セルベジャンテが意外と綺麗でした