• 締切済み

512MB!

エクスペリアへの買い替えを考えているのですが、512MBの容量はやっぱり足りないと感じた人はいますか? あと、スマホのアプリというのは、容量はだいたいどれぐらいになるんでしょうか? よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

メモリの話ですか?512MBは少なすぎですね。 メモリは1Gは欲しいですね。ストレージも少ないですね。1Gしかありませんから。 アプリ自体はまちまちです。300KB位のものもあれば、1G位のものもあります。 あなた自身がどの位のアプリをインストールするかによります。 ただ、ユーザーの使えるストレージ容量は、6割~7割程度でしょう。システムファイルが格納される領域がありますから。ですから600MB~700MB位でしょう。

deadman044
質問者

お礼

すごく参考になりました。ありがとうございます!