• 締切済み

ケータイに動画を入れたいです

私はドコモのF04Cのケータイを使っています。 結構新しくてどうやってどのソフトを使って動画をケータイに入れたらいいか分かりません。 変換君を使おうと思っていますがどの形式でやってどうすれば入るか分かりません。 なるべく詳しく教えてもらえれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

>変換君を使おうと思っていますがどの形式でやってどうすれば入るか分かりません。 →携帯動画変換君を使うのであれば、   参考:http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?MobileHackerz  の「変換君対応機種」をよく確認してください。  ここにヒントがあります。  動画の変換が出来たら、   フォルダ名:「\SD_VIDEO\PRL???」           (???は001~FFFの16進数)   ファイル名:「MOL???.3gp」(???は同上)  で格納すると、再生できるようになります。  ファイル名変更が面倒であれば、   参考:http://datalink.nttdocomo.co.jp/  を使用すると楽です。 余談 >なるべく詳しく教えてもらえれば嬉しいです。 →先ずは、ある程度出来るように成ってくださいね。  話はそれからです。

• Bitoon
回答No.1

ドコモの F04Cには取り扱い説明書は無いのですか? 無ければダウンロード出来ます。 取説に詳しく書かれています。 パソコンと接続する USBケーブルは同封されていませんか? 無ければ ドコモのショップや 100円ショップで購入出来ます。