-PR-
解決
済み

IE5.5が原因のエラーに困っています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68345
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (32/40)

こんにちは、千葉県松戸市23歳男性です。
「IE5.5が原因のエラー」というものに困っています。
IE5.5で表示されたページを見ているときに、キーボードのした矢印キーで画面をスクロールさせようとすると、「IE5.5が原因でエラーが発生しました」という表示がしばしば現れます。そのたびにIEを終了しなければなりません。また、ウェブページに文字を入力しようとすると、またエラーが発生してしまいます。これは多分何かキーを押すことによって発生しているような気がしますが、エラーが発生しないときもあります。これはIEに問題があるのでしょうか、それとも僕のコンピュータに問題があるのでしょうか。単にメモリ不足によるものなのでしょうか。システムリソースの空きは45%ぐらいですが、ちなみにメモリは64MB、CPUはAMDの550MHz、ハードディスクの空きは10GBぐらい、使用しているのはSHARPのMebius PC-BJ320です。とても困っています。どなたか回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (18/56)

IE5.5の再インストールをお勧めします。
プログラムがどこかで壊れているような気がします。

もし、再インストールはやったということであれば、
他の人の回答を待ってください。
お礼コメント
takataka110

お礼率 80% (32/40)

再インストールしたら直りました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 01:40:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

IEの再インストールをするのであれば、いっそIE6をインストールしたらいかがですか?
ベータ版ですが参考までに・・・
お礼コメント
takataka110

お礼率 80% (32/40)

再インストールで直りました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 01:41:56