• ベストアンサー

Netscape6は正式名称なの?

NN4の正式名称は Netscape Navigator ですよね。 N6の正式名称は Netscape6 なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.1

Netscape Navigatorはブラウザ単体の呼び名です。 N6もNetscape Navigatorに違いは無いかと。 以前は、Netscape Communicatorとしてブラウザとメーラーなども付いていたのが、 Netscape6として総称されるようになっただけかと。 Netscape7も同様。

その他の回答 (1)

• y_i
回答No.2

最新はNetscape7.1で、   ・Netscape Navigator   ・Netscape Mail   ・Instant Messenger の3つの機能が含まれています。 詳細な内容についてはNETSCAPE日本のHPをご覧になるとよろしいでしょう。  URL:http://wp.netscape.com/ja/