• ベストアンサー

ヤフーオークションについて教えて下さい

ヤフーオークションは月に10回まで無料出品できますが落札されないで自動延長を選んだ時に次の月にまたがった時はその月の無料出品の10回の内の一回にカウントされてしまうのでしょうか? 教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

×自動延長 ○自動再出品 です(自動延長は別な意味がある) 自動再出品は無料なので、初回のみカウントされます。 自動でなく手動で再出品した場合は、その都度カウントされます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#146604
noname#146604
回答No.1

カウントされるのは出品した月です。

質問者

お礼

ありがとうございます。