• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:外だしをしていて、妊娠してしまった人はいますか?)

外だし行為で妊娠する可能性は?経験者のエピソードも教えてください

hihikohaの回答

  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.6

どういう答えが欲しいのかわかりませんが。。。。。 妊娠を調べたいのなら、妊娠検査薬がありますし、 それ以外の出血(?)の事が心配なら、産婦人科で見てもらえば良い事でしょうし。。 産婦人科に行くのが恥ずかしい? って事は無いでしょうし??

0-mime-0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、実際の出来事ではなかったのですが、 今後のためになりました。

関連するQ&A

  • 生で外だししました。

    生で外だししました。 深夜12時過ぎごろです。生理予定日が25日以降~月始めくらいです。膣外射精でも妊娠する可能性はあるので、性行為して48時間以内にアフターピルを服用するつもりです。 アフターピルを確実に行えば、妊娠の可能性は低くなるでしょうか?

  • 妊娠について

    はじめまして。 妊娠についてお伺いします。彼と性行為をする際、コンドームをつけません。彼が外で1回射精した後に、もう一度することもあります。これって妊娠の可能性ありますか?また、生理終盤のころに中だししましたが、妊娠の可能性はありますか?2人も20代です。ちなみに相性もいいです。

  • 外だしされた

    今、付き合って1ヶ月ちょいの彼氏がいます。 わたしがもともと処女で、何回かセックスで挿入を試みたのですがずっとはいらなく、こないだやっと挿入ができました。 しかし、今までどうせ入らないからって軽く考えていてゴムをはじめ一回はつけたんですが全く入る気配がないので、その後何回かはゴムをせず私がフェラをしたり素股したりでイかせてました。 しかし、このあいだ挿入ができたのですが、ゴムをつけておらず、生挿入で外だしされました。 わたしがゴムは?!といったのですが、外にだしたから大丈夫っていわれました。 それからセックスはまだしてないのですが、後から生挿入で外だしされたことにモヤモヤしてしまい、大切にされてないのかなって思ってしまいました。 ただ、クンニとかもしてくれるし行為中も優しいし、終わっても抱きしめてくれる、キスも長いし、まず付き合うまえに二回も告白されてつきあったのでわたしのことをちゃんと好きというのは普段のことから感じています。 けど、外だしされたのがじわじわとショックです。 今度ちゃんと話そうと思うのですが、、、 実際、生挿入で外だしって本当に大切にしてたらしませんよね?

  • 生理中の性行為では妊娠するのでしょうか?

    生理中の性行為では妊娠するのでしょうか? きちんとコンドームを使用した上で、行為後に確認すると破けなどはありませんでした。 また、射精も一切しておらず、むろん生で挿入、触れるなどの行為もしていません。 あと口から妊娠なんてこともないですよね? 至急回答お願いします。

  • 生理がこないので妊娠しているか教えて頂きたいです

    生理がこないので妊娠しているか教えて頂きたいです よろしくお願いします 4月29日から5月6日まで生理でした 私の生理周期は安定していると30日から35日くらいです 彼氏と仲良くしたのが 5月17日 少し生でしましたがすぐに抜いて 避妊はしました 5月21日 外だしで避妊はしていませんでした 5月26日27日くらいに 朝トイレに行くと生理っぽいのがあったのですが その1回だけで あとは経血が出たり色がついてたりは1日何もありませんでした 不安で遅れてるのかも知れないですが もしよろしければ妊娠しているかどうか教えて下さい

  • 妊娠の可能性ありますか?

    我慢汁で妊娠はあるんでしょうか? 我慢汁は射精前だけ精子が押し出され混ざるため外だしの人は妊娠する可能性があることはわかったんですが... あと一度射精したあとに 我慢汁を出したら残った精子が混ざることもわかりました。 行為のまえに射精をしていませんし 最後から最後までコンドームをしました。 しかし、この場合でも コンドームをつけるとき イチャイチャしてるときに 出た我慢汁が手についた状態で コンドームをつけたら 妊娠の可能性はあるんでしょうか? 回答お願いします。

  • 外だしのとき

    いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、膣外射精のときは、いつもどこに出しますか? 最後だけゴムをつけることもありますか?? 土曜日の夜、久しぶりに外だしでエッチしました。 今までも、外だしのときは私のおなかの上に出していたので、今回もてっきりおなかの上に出すのだと思っていたのですが・・・。 そろそろ・・・というときになって、彼がゴムをつけ始めたのでちょっとびっくりしました。 彼は「最後は(も?)思い切りしたいから」と言って私の中でイキましたが(もちろんゴムの中に射精)、私はというと、本当に久しぶりにゴムありのエッチだったので、アソコがヒリヒリしてちょっと痛かったです(--;) 日曜の朝と夜のエッチでは、私のおなかや足の付け根に出したので、彼の気分次第なのかなあとも思いましたが・・・。 おなかの上に出すのと、最後はゴムの中で出すのと、どちらが気持ち良いのでしょうか? ちなみに、私はピルを服用中で、妊娠しても問題ない状況にいますので、『膣外射精は避妊ではない』等のご意見はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    あらかじめ把握していて 頂きたい事は、私は 16歳だということです。 私の彼氏は17歳で 若さもあるのか 毎日Hしています。 ですが、私も彼氏も中卒で 仕事もしていないどうしようもない 人間なのでコンドームを買うお金が無く、 生で射精しそうになるギリギリまでして もうヤバイ!というところで 外で射精します。 最近4日間ぐらい微熱が続き、 下腹部の痛み、胸の張りも感じます。 そんな今、我慢汁でも妊娠する、 外で出しても妊娠する という話を聞いて 怖くなりました。 私は毎月生理日がバラバラで 一切メモなどもせずに居たので 生理予定日が分かっていれば 少しは良いんだと思うのですが… 大人の方からすれば 腹の立つ話かもしれませんが 解答をお願い致します。 乱文失礼しました。

  • 妊娠

    9月にコンドームが破れて中に出してしまいました。 その後はきちんとコンドームを付け射精する時は外でしています。 生理は10月、11月と予定通りに来ましたが今月は遅れています。 9月の行為での妊娠の可能性は有りますか?

  • 妊娠?

    こんにちは、初めて書き込ませていただきます。 もともと生理不順なのですが、生で外だしでしたが性行為を行い、一ヶ月たったので妊娠検査薬をためしてみたところ陰性でした。 それでも妊娠している可能性はあるでしょうか?