• 締切済み

撮影したビデオの日時の非表示

安物のおもちゃのビデオカメラです。 日時の設定は、SDカードのルートディレクトリにTAG.TXTを設立するやり方です。 日時の変更はできましたが、表示はいらないかと思っています。 TAG.TXT は [date] 2011/6/19 14:23:00 になっていますが、変更すれば非表示になるのでしょうか? よろしくお願いします。

• llyyk
  • お礼率98% (161/164)

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

機種名書いてないとどうしようもないけど TAG.TXT無くすとどうなる

llyyk
質問者

お礼

ありがとうございます。

llyyk
質問者

補足

TAG.TXTはSDカードにパソコンで書き込み、カメラに挿入するのです。そうすれば、カメラが勝手に取り込む仕組みになってるみたいです。そのSDカードをカメラから取り出すとTAG.TXTは消えているのです。 となると上書きする仕組みになってると思うのです。なので、書き込む文字に日時非表示にする何か暗号?みたいのがあるのではないかと思ったのです。 よろしくお願いします。