• 締切済み

ラベルの違いについて教えてください。

アルゲマリン パフューム・シャワージェルというボディシャンプーのラベルのタツノオトシゴが赤色と青色のものがあります。商品に違いはありますか?青色の方が香りが長持ちするという噂は聞いたことがあるのですが…。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

使ったことはありませんが、販売先のHPには大きな違いは無いと書かれています。しいて言えば、中身の色が赤タツの方が少し薄いのだそうです。 下のサイトでご確認ください。 http://www.nuchigusui-okinawa.com/shopdetail/001003000002/

sakurahinaki
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 両方使用してみたところ、青い方が香りが強く、色も濃かったです。