• 締切済み

MicrosoftOfficeOutlookの不調

最近、新しくユーザーアカウント(標準アカウント)を作ったのですが、そのユーザーアカウントを作った翌日あたりから管理者アカウントのOutlookの様子がおかしいのです。 1つ目は、メールについてくるハイパーリンクをクリックしてもそのサイトに飛ばないこと。      ↑は、既定のブラウザに設定していたFirefoxをマイドキュメントに動かしてしまったせいだと思うのですが、どうなのでしょうか。 2つ目は、メールを送るためにアドレスを入力しても「認識されません」と出てくること。       ↑こちらの原因は全く見当がつきません。 どうやって直せばいいのでしょうか。助けてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1)はエラーメッセージは出ないのですか?

fu9_17
質問者

補足

出ますよ。↑