• ベストアンサー

Flash Media Live Encoder

Flash Media Live Encoderのエラーに関してお尋ねしたいです 昨日、Flash Media Live EncoderをDLして添付データーのようなエラーが出ます これは何の意味するエラーなのでしょうか? 宜しくご解答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

画像が小さくて読めませんが、googleの検索窓に、エラーの 内容をそのまま、書き込めば何らかの答えが出てきます。