• 締切済み

デトロイト空港での乗り継ぎについて

アメリカオハイオ州在住のものです。 来週母が一人で、成田-デトロイトの国際線に乗り、デトロイト-オハイオの国内線に乗り継いで来てくれます。デルタ航空です。 私が3年前にデトロイト空港で乗り継ぎをした際、成田便がコンコースAに到着して、国内線の乗り継ぎもコンコースAから出たように記憶しています。 1年前に母が来た時も、コンコースAからオハイオ行きに乗ったと思うのですが、もしかして今はコンコースBかCから国内線が出ているのではないかと思い、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと助かります。もしコンコースBかCからですと、あの長いトンネルを通って移動となりますので、英語の出来ない母に説明してあげたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wada_chan
回答No.1

オハイオのどこか判りませんが、この空港に限らずアメリカ国内線の出発ゲートは頻繁に変更されます。案内通りのゲートへ行ったら変わっているなんてことはしょっちゅうです。 入国審査の後、案内表示をちゃんと見て行くようにお伝えください。もしアルファベットも読めないようだと誰かに助けを求める文章を書いて持たせてあげてください。

Wilmina27
質問者

お礼

ありがとうございました。案内表示を自分で確認したようで無事着くことが出来ました。