• ベストアンサー

アドビのイラレCS5で、着色のしかたは?

添付のような絵をアドビのイラレCS5で着色する方法を教えてください。 (´ε`;) 初級者です。イラレの使い方、ぜんぜん知りません。 m(__)m 小学生に教えるように・・・ 手取り足取り教えてくださる心の広~いかた お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totomac
回答No.1

回答がつかないようなので・・・ http://allabout.co.jp/gm/gc/48619/ ここでも、見てください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/48619/
18barbican
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝!