• 締切済み

fortranを利用した数値計算

Mac OS X(snow leopard) 上でfortranを使って数値計算(lapack)を利用したのをしたいのですが、どのようにしたらよいかご存知の方は居らっしゃらないでしょうか? 参考になるようなホームページもなかなか見つけられないので、詳しい方いましたら教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• f272
回答No.1

普通にgfortranとlapackを入れればいいんじゃないの?やったことないから責任は持たないけど...