• ベストアンサー

ソラナックスを飲んで六時間ぐらいすると・・

ソラナックスを飲んで六時間ぐらいすると、薬がきれてきたせいか、頭がキリキリしてきます なんか脳ミソがきしむ様な、ギシギシしてくるような感覚になります。 薬を足す(飲む)となおるのですが、こんな感覚皆さんありますか? 私だけなのでしょうか? ソラナックスなどのお薬が切れてきたときの、みなさんの症状を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139172
noname#139172
回答No.2

私の場合は、統合失調症の薬と、うつ病の薬、両方飲んでいますが、 切れたな、と思うときは、特に変な感覚でなく、元の病人に 戻った感じです。 うつ病の薬は、三環系の「ノーマルン」25mg錠ですが、 飲み忘れて時間が経ったときは、悲しくて涙が出てきます。

その他の回答 (1)

noname#136267
noname#136267
回答No.1

ありますよ。 僕はうつ病なんですが、安定剤(デパス)が切れたり、うつ薬が切れたら、もう、生きていられないような、窒息するような思いをしました。 その時は、急患で行ってしまいましたが。 デパスが切れたら、過呼吸みたいになり、胸苦しくなります。 やはり、切れないように飲むのが正解です。 とにかくうつ薬が切れた時の辛さは、もう2度と味わいたくない!