男の敏感乳首で悩んでいます。徳井に救われた経験とは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳男子が敏感な乳首に悩み、徳井さんの話をきっかけに救われた経験を紹介します。
  • 徳井さんが自身の乳首の敏感さをネタにしていることに興奮し、笑いの力を感じました。
  • 敏感乳首の男性がオープンにすることへの不安や周囲の意見を募集しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の敏感乳首ですけど、徳井に救われた

22歳男子です。一年くらい前から、乳首がものすごく敏感です。何かが触れると感じるんです。今日もTシャツを着ていて、自分の二の腕が乳首にあたってしまったら、乳首が起ちました。「男なのに女性並ではないか」と少し心配していました。それが非常に恥ずかしいです。 その後テレビでびっくりしたことがありました。それは、チュートリアルの徳井さんが自分の乳首が敏感に感じることをネタにしていたからです。その内容は、グルナイのダイエット企画で道端三姉妹の長女に胸を触られて、「あ!」と、喘いでぎました。また、ユーチューブにも、「徳井 乳首診断」と検索すると、アイドルに乳首を触られて、「あ~」と叫んでいました。(これは面白い動画なので、ぜひ見てください。私はそれを見て興奮して、何度も見た) 本当に徳井さんは、笑いのためなら恥ずかしいことでもオープンにして素晴らしいです。 私も敏感乳首のことをオ~プンにすべきでしょうか?女性にオープンにしたら、女々しい男と見られそうで怖いんです。 以下の意見を募集します。 このように敏感乳首で困っている方の意見(男女)。敏感乳首の男子に対して、どう思うかの意見(女性)。また、私の文章での感想、意見等よろしければお願いします(見てくれた方、全員)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki615
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

徳井に救われたとかうけるw でも、もし彼氏が乳首に敏感だったら、かわいいと思って、舐めてあげたくなるよ(´・ω・)

makimaki5
質問者

お礼

チュート徳井に本当救われました(笑)。 敏感乳首男子に対して、「かわいい」という意見ですね。このような意見が出て非常に安心しました。『かわいいから舐めてあげたくなる』なんて、貴方はとても素晴らしい方ですね。あなたこそBCD(敏感乳首男子)の女神です。本当に貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • yazv37
  • ベストアンサー率26% (34/129)
回答No.4

30代後半既婚男性です。 私も、乳首が敏感で、女性に責めてもらうのが大好きです。それで、妻に責め方を教えまして、今では大事な仕事をやり遂げたあとなんかは、ご褒美で乳首を舐め舐めして喘がせてもらってます。ハイヒールにTバックガーターベルトの妻が、「○○くん、がんばったね。気持ちいいことしてあげるから、いっぱいお声とニュルニュルだしましょうね。」と乳首を舐めてくれます。私は、女の子みたいに声を出して喘ぎます。妻は喜んでくれます。特に乳首をペロペロされながら、あそこをしごかれて頭をなでなでしてもらう「いい子、いい子」が大好きです。一応、普段は亭主関白ですが・・・(笑)。 ということで、みんなにオープンにする必要はないと思いますが、好きな人にならオープンにしても良いのではないでしょうか? 相手次第ですが、受け入れてくれる方もいると思います。 ちなみに、今晩ご褒美で「いい子、いい子」してもらいます。これから愛する妻の元へ帰ります(笑)。

makimaki5
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。幸せなんですね。具体的に貴方夫婦の夜の営みを聞かせてくださり、ありがとうございます。なんか昼と夜では、立場逆転という感じですね(笑)。ガターベルトは素敵だな~。 私もパートナーが出来たら、正直に自分の性癖をうちあけたいと思います。 末永くお幸せに!

回答No.3

私の彼も乳首が敏感みたいで、 フェラよりも乳首をなめている時の方が気持ちよさそうですよ。 好きな人が気持ちいいと言ってくれるのは嬉しいですし、 かわいいと思いますけど。

makimaki5
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。彼はさぞかし幸せでしょう。これからもたくさん彼の乳首舐めてやってください。

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.1

オレも敏感乳首だよ。 昔から敏感で、シートベルトが乳首に当たるだけで、ビクッとする。 オレの性感帯が乳首なのは、自分の結婚式二次会で、自分で暴露したから、集まった80人に知られた。 オープン最高♪ 気持ちイイからしょーがねーよな!! ちなみに中2の娘も知ってるよ。

makimaki5
質問者

お礼

御意見ありがとうございます。シートベルトはヤバすぎですよね(笑)。娘さんが知った時、どうゆう心境で受け止めたのでしょう(笑)。やっぱり、堂々と公開したほうが気が楽ですよね。そうしたいと思います。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男だけど乳首で感じてしまうのは嫌ですか?

    女性に質問です! 僕は男ですが乳首を触られたり舐められたりすると、とても感じてしまいます(*>_<*)もちろん乳首だけでイクことは出来ませんが、正直アソコよりも敏感で感じてしまいます(もちろん挿入Hをしている時も興奮しますし、とても気持ちイイです)。 どれくらい乳首が感じるかと言うと… 僕自身が乳首で感じるので、お互いの乳首を一緒に刺激したり、69の変形版(?)でお互いの乳首を舐め合ったりすると、「相手も自分が感じているように気持ちイイんだろうな」と考えると、とても興奮してしまい、アソコも痛いほどビンビンになり、汁も出まくってしまいます(*>_<*)それに挿入中に乳首を刺激されるとスグにイキそうになってしまいます(^_^; そんな男は女性からして変に思われないでしょうか?

  • 僕は女か男か?

    男性です。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。たまにソープに行くようになって開発されたみたいです。実は今日もソープに行ってきました。その時の会話とプレイの様子を書きます。こんな男性をどう思われますか率直な意見とこんな男とのセックスしてもいいと思われる女性の方いたら投稿お願いします。 「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」「え?」「女性から女のように抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」「いいよ」乳首を触りはじめる「あーーーいい」「アーンアーンアーン」「いやらしい乳首だね」「イヤン、あーーーー」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へ「こんなにいやらしくなってるよ」「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤンヤメアーン」えんえんとフェラが続く「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめて「可愛い、好きだよ」僕「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になり「挿入するよ」「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。 こんな感じです。削除になりますかね?、まずいと思われた方通報してもいいです。 または一人でも締め切れと回答があれば即締め切ることをお約束します。

  • 女のような男を愛せますか?

    僕は50代の男性です。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。普段もなにげに胸に手をやると仰け反りそうになるくらい敏感です。ソープに行くようになって開発されたみたいですね。 女になりきることで快感もますようです。 これで男が好きなら女装でもするんですが、残念ながら女性しかダメです。 昨日もソープに行ってきました。 mは当方で、sはソープ嬢とします。 m「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」s「え?」m「女性から女を抱くような感じで抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」s「いいよ」乳首を触りはじめるm「あーーーいい」m「アーンアーンアーン」s「いやらしい乳首だね」m「イヤーーーン、あーーーーーーーン」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へs「こんなにいやらしくなってるよ」m「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤーンヤメ・・・アーン」えんえんとフェラが続くm「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢s「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめてs「可愛い、好きだよ」m「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になりs「挿入するよ」m「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。ソープ嬢さんはお仕事だから客に反応してたらお仕事にならないのですが、ぐりぐり下半身を僕の口に押し付けられたのには参りました、何回か逝ったそうです。男の悶える姿は女でも興奮する、思わず脳内の自分の男性部分にスイッチが入ったような感じと言ってました、当方ど真逆なんですね。 このようなセックスにはまっています。 セックスにタブーはないとの信念を持っていますが、プロではなく素人の女性の前で女になりきりたい ですね、引きますか?それとも興奮しそうですか?女性のご意見お待ちします。

  • 下ネタNGの男は駄目なのか

    29歳男です。 昔から下ネタが話せないというか、多分自分が下ネタを言ったとしてもカラっとした感じにならないんですよね。 男だけで飲み会や食事に行くとそっち系の店とか、女優とかの話になると何も話せなくなりますし、話をふられてもごまかすことが多いです。 「○○さんはどうなんですか?もしかして今日ここに来る前にも・・何て言う動画サイトです?」 私「いや~なんだろうな」 「○○動画とかですか?」 私「あ~確かそれかも」 とかそんな感じになります。 下ネタが話せないと男としてやっていけないなら、むしろ女性に生まれたかったかもしれません。 まあ自分は男子高校出身で姉妹もいないので、偏見があるというか、女性も女性同士なら下ネタ言ってるものなのかとか本当に知りませんけど。 ご意見おまちしてます。

  • 男の脇毛は

    女性から見て男の脇毛ってどうですか? 職場の女性の先輩や同僚数人とプライベートで飲み会した時に 先輩に「ノースリーブじゃないんだ~」と言われ理由を聞くと たくましい二の腕の先から覗く脇毛が凄くセクシーに感じるそうです。 他の先輩や同僚の意見はセクシーかヒくかは半々ぐらいでした 僕は脇毛の濃さや量は普通位で体型は割とガチムチでまあまあ太いです。 男の脇毛にセクシーさを感じる女性っているんでしょうか? 色んな女性から意見を聞きたいです。

  • 男 乳首が敏感に...

    男です。乳首が敏感になってしまいました。3年ほど前に自慰の時に乳首も一緒に弄ってたら敏感になりました。弄るのをやめて2年ほど放置したら、多少感度は下がりましたが、今でも物や裏に縫い目のある服に触れると感じてしまいます。自分で感度を下げる方法はありますか。また、病院に行くなら何科がいいですか。

  • 女性に。男性器を女性器や乳首に擦り付ける行為は?

    20の男子学生です。 この間、人気ベストセラーの「女医が教える、本当に気持ちの良いセックス」を読みました。 その本の中で、 男性器を乳首に擦り付けると、女性は興奮するとか書いてあったのですが、そういうものですか? 何と言いますか・・・まあ、相手の性器がエロいところにでもスリスリされたら、興奮しそうなものですけれど(笑)。 同じような感じで、膣の入り口やクリにでも擦り付けたら、女性的にどんな感じですか? 女性の意見・見解をお願いします。

  • 相性

    男兄弟(二人兄弟)の末っ子と、二人姉妹の長女の相性っていいんですか? また、男兄弟の末っ子ってどんな女性がタイプなんでしょうか?

  • 常にできる男はもてるか

    男子大学生です。 女性の方に伺いたい質問です。 とある女性から、『シティハンター』の冴羽獠や『特命係長 只野仁』の只野仁が女性から人気があるのは、 「ふだんは冴えないのに、やるときはやるというギャップに惹かれる」 からだという意見を頂きました。 ギャップに惹かれるというのは分かるのですが、私などは、 「ふだんから常にできる」 男はもてないのだろうか? と疑問に思いました。 女性の皆様、常にできる男ってどう思われますか?

  • 男女ともご意見ください!強い男?優しい男?

    こんばんは、男は強い方が恋愛で有利だと思います。理由として、メスは強いオスに敏感な気がします。力や体力があるほど女に代わって力仕事ができたり、重い荷物を持ったり頼りになります。また精神的にも強ければ女性をデートに誘ったり、どんどんリードできると思います。 たまに女性の話で「彼の猛アタックで付き合った」なんて聞きますが、やはり男性側の強さや自身を女性が信じたのかなと思います。 また、「一晩だけ許した」なんて話も聞きます。これも雰囲気なのか男が押し倒すなどシチュエーションは様々でしょうが、少なくともお互いにセックスの相手として認めたということですよね。いい例ではありませんが「付き合ったらカラダ目的だった」と言って腹を立てている方もいますが、男性に魅力を感じなければカラダは許さないと思います。 どうしても、私の経験や周囲の話を聞くと、優しい男より、強い男のほうが彼女ができやすかったり、結婚して幸せだったり、色んな女性を抱いてたり、恋愛で有利な気がします。 皆さんのご意見もお聞かせください...。