• 締切済み

GamersFirstのサイトに接続できない

APBというゲームをプレイしたいんですけど 提供元のGamersFirstのサイトに接続することができません 友人のPCからは接続できるためサイトが落ちているというわけでもなく 自分のPCの設定がおかしいわけでもなく(同居人の兄のノートPCとデスクトップPCでも繋がらない) 家のネット回線がおかしいと思うんですけど 契約もとのCATVのプロバイダに電話で相談しても特に制限しているわけでもないらしく サイト側がアクセスを拒否してる可能性があると言っていましたが プロバイダのPCでgamersFirstに接続してもらったら接続できたので その可能性もないと思うんですけどそんなことあり得るんでしょうか 色々やったんですけど駄目で インターネットオプションで履歴消したりLANの設定いじってみたり規定値に戻してみたり 串さして繋いでみたりアンチウィルスソフトアンインストールしてサイトに接続してみたり LANをハブ通さずモデムと直で繋いでみたり色々したんですけど駄目でした 何とかして接続できるようにしたいのですがどうすればよいでしょう

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

接続を試しました。(XP Home SP3 IE8 メモリー1GB ADSL 速度遅い方 CPU 遅い方 セキュリティソフト有効 Windowsファイアーウォール無効 セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール 有効)接続可 あなたのPC環境がわかりませんが、Windowsファイアーウォールを「無効」セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールは「有効」(そのサイトを遮断している場合は「例外ルール」で許可) ブラウザInternet Explorer などのセキュリティブロックがないか。 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」(レベルは「中」か「中高」)「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効 例:Cookieの削除、ファイルの削除 OK 例:「ツール」「インターネットオプション」「接続」「LANの接続」「設定を自動的に検出する」にチェック 例:「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」有効 などにしていますか?

sevun1408
質問者

補足

>Windowsファイアーウォールを「無効」セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールは「有効」(そのサイトを遮断している場合は「例外ルール」で許可) ファイアーウォールは無効で接続、セキュリティ対策ソフトとはウィルスソフトのことで良いでしょうか?あっていればアンインストールしたときに繋ぎましたが接続ならず >ブラウザInternet Explorer などのセキュリティブロック 例を挙げてくださった設定は試してみましたが 接続することができませんでした