• ベストアンサー

那須岳近くのペンション

来週、主人と那須岳に紅葉を見に行こうかと思っているのですが、近くでおすすめのペンションがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

「リゾート・イン・畦里亜」さん。 那須御用邸そばで周りの景色バツグン、 小さいながらも天然温泉の貸切露天風呂があり、 お食事も美味しく、言うことなしでした。 参考URLの「宿泊感想記」も見てみて下さい。 ただこの時期、「もの凄く」渋滞しますので、 それは覚悟した方が良いです。

参考URL:
http://hotel.coo.ne.jp/hotel/1008486/
yoshitan
質問者

お礼

とても素敵な感じのペンションのようなので、さっそく予約しました。今から楽しみです。ありがとうございました。