• 締切済み

プロバイダーに接続できない

NECのパソコンを使っていますが、最近急に接続できなくなりました。 理由は分からないのですが、フレッツ接続ツールというアイコンをクリックするとプロバイダーの名前が出て来るのですが、出なくなったんです。 OSはWin98です。 うまく説明できないのですが、今までは普通にネットに接続できたんです。 どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#208568
noname#208568
回答No.1

フレッツ接続ツールのなかに「新規プロファイルの作成」がのこっていますか? あれば、ダブルクリックしてセットアップをやり直してください。(マニアルに従って)

tibikkogyanngu
質問者

補足

新規プロファイルの作成が何度やっても作成できないんです。どうしてでしょう??