• 締切済み

ドコモ携帯留守電録音について

自分の携帯(au)から、DoCoMoの携帯に掛け、3秒ほどして、留守番メッセージが流れた後、用件を吹き込みましたが間違えたので、そのまま切りました。 このような、操作をしてしまった場合でも、相手の携帯にメッセージが記録されているのでしょうか?メッセージが残ってしまっているかと心配しています。  よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

合図(ピーという発信音の前)後に要件を吹き込んでいるので あれば、相手の留守番電話サービスに伝言が残っています。 合図前に切ってしまうと、録音されずに通話が切れますので 伝言は残りません。

yashi-papa
質問者

お礼

ありがとうございました。