• 締切済み

セッ○スの時に痛い・・

何年前かは不明なのですが、膣の奥にしこりみたいな固まりが出来ています。 挿入の時、それに当たると痛くてセックスが嫌になっています。 これって何か重大な病気なのでしょうか。 分かる方いたら教えてください

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.3

「子宮頸管ポリープ」ではないでしょうか。 通常、子宮頸管ポリープは良性のことが多いのですが、念のため組織検査をされた方がよいと思います。 手術(といえるかわかりませんが)自体は、麻酔もなくすぐに終わります。 お医者さんによっては、「ポリープがありますね。取りましょうね。旦那さんと仲良しするとき痛かったんとちゃう?」みたいな感じで、取ってくれたりします。 安心のために、お医者さんに見てもらいましょう。 万が一、悪性の場合でも、発見が早ければ軽くてすみます。 http://karada-2.com/sikyuu-polyp/

• kitakaze9
回答No.2

早めに産婦人科に行ってください 子宮回りのできものなどは 早めに解決しておかないと 後々自分が困ることになりますよ

• mappy0213
回答No.1

分かりません。 筋腫とかかも知れませんし たんなる形の違いかも知れません 膣のどのあたりなのか分かりません 子宮口なのかもしれません 心配なのであれば婦人科に受診してみましょう