• ベストアンサー

お茶犬のDSゲーム

お茶犬のDSゲーム(新品)が欲しくて近所のめぼしい所を回りましたが見つからなかったので、中古で買おうと思います。 ちょっと気になっているんですが、このゲームは初期化?や初めから(前の人のクリアデータみたいなものが残っていた場合に)プレイというのは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1

可能しまい。 美香さん、初期化しておしまい。

tamaki7616
質問者

お礼

可能しまい!(笑) …って事は、初期化・初めからプレイは可能って事ですね?迅速なご回答ありがとうございました!m(__)m