• 締切済み

YouTubeが見れません?

今まで携帯でYouTubeを見ていのですが突然、音声だけで画像が写らなくなってしまいました。アメブロに添付されているYouTubeを再生していたのですが見れなくなってしまいました。携帯に問題があるのでしょうか?教えてください。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

参考:http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?hl=ja&tid=00f960ac72969fdb docomoであれば、  音声だけ再生されている状態で、   サブメニュー → 情報表示  と操作後に再生すると、動画が再生出来る場合がある。 様ですから、お試しください。

munekata
質問者

お礼

わかりました。さっそくやってみます。 ありがとうございました。