• 締切済み

最強フリーソフト

皆さんがオススメ又は使っている便利なフリーソフトは何がオススメですか? セキュリティ、ライティング、プレーヤー等どんなジャンルの物でも構いません、又これだけは絶対入れといた方がいいって物があれば参考までに教えて頂ければ幸いです! ちなみに私はXPです。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

Linux とか FreeBSD とかは, かなり便利だと思いますよ.

• ho_orz
回答No.1

Lhaplus・・・ファイルの圧縮解凍 GOM PLAYER・・・動画再生 Google Chrome・・・ウェブブラウザ。IE使ってるならこっちの方がオススメ Skype・・・Skypeユーザー同士なら無料のインターネット電話。チャットも出来るし画像の送受信も出来る 後は参考に以下でも。 http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-967.html